【画像】足立梨花の顔のアザ(シミ)の原因は?ケガ・病気?心配の声とは?

スポンサーリンク
俳優・女優
出典元:https://sorano-mado.com/

スポンサーリンク

こんにちは!

志村けんさんの新型コロナウイルスの感染の際のツイートで炎上してしまった足立さん。

久しぶりに2020年5月30日のNHK土曜スタジオパークに出演した足立梨花さんの顔に目立つアザが2カ所あると心配の声があがりました。

このアザの原因とはなんなのでしょうか?

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

【画像】足立梨花の顔のアザの顔写真とは?


NHK土曜スタジオパークに出演した足立さんの左目下と右頬にアザのようなものができていました。

かなり目立つ部分でtwitterでも心配の声が上がっています。

番組の中では、久しぶりにハリセンボンの近藤春奈さんと松岡忠幸アナウンサーと足立さんの三人が集まり、やっと揃った喜びと自粛中の家の過ごし方について話をしていました。

(司会3人が)揃いましたね!これからですもんね、私たち

(自粛中の家の過ごし方には)常にゲームを…家の中で意外と楽しんでいました、すみません!

ゲームやアニメの好きな足立さんは家でゲームを楽しんでいたとのことなので、ケガをする可能性も少なそうです。

そして、番組内でこのアザについて言及することはなく終了。

また、5月27日のインスタグラムの画像ではこのアザはないようなので、数日間で突然できたもののようです。

出典元:https://matome.naver.jp/odai/

自粛でゲームをしていたという女優の足立さんになにがあったのでしょうか?

原因の可能性についてまとめていきたいと思います。

【画像】足立梨花の顔のアザの原因とは?シミ取り?白血病?

出典元:https://kerorin1010.com

足立梨花さんの顔のアザはシミのようにも見えますし、茶色いアザにも見えますね。

女優さんの大切な顔にメイクで隠れないほどのアザとは、なにがあったのか心配になります。

現在、シミの原因は3つの可能性を言われています。

・女性に多い青あざ?
・シミ取りの跡?
・白血病の疑い?

足立梨花の顔のアザは女性に多い青あざ?以前からツイート?

出典元:https://kerorin1010.com/

足立さんは2015年にも足があざだらけというツイートをしており、足に同じようなアザが確認できます。

女性は男性に比べて筋肉量が少ないため、肌に受けたダメージが血管に受けやすく、青あざが出来やすい身体です。

また月経によりホルモンのバランスを崩すと、血管が弱くなり少しの衝撃でも青あざが出来てしまいます。

特に冷え性の人は毛細血管に栄養が届かず、血管が脆くなるのでぶつかった覚えがなくても、青あざが!という経験があるのではないでしょうか?

この症状であれば時間の経過で治るため心配はありませんが、他にも原因がいわれています。

足立梨花の顔のアザはシミ取りの跡?

出典元:https://b-yond.jp/

足立さんの顔のアザの部分がシミのできやすい部分でもあるため、“シミ取りの跡”ではないかともいわれています。

レーザー治療でシミを取ろうとすると、数日間でシミが浮き出てポロポロ剥がれます。

ですが、もともと肌のキレイな足立さんがこの自粛期間中にわざわざシミ取りをするとは考えづらいのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近ものすごーくお腹が減るよ?

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

足立梨花の顔のアザは白血病の疑い?

出典元:https://sorano-mado.com/

突然のアザは白血病の可能性があります。

手足に皮膚に紫色の小さなアザが出ます。

また歯ぐきからの出血が見られたりもするため、足立さんにもそのような症状が出ていないか心配されています。

足立梨花の顔のアザに対する世間の声

足立梨花プロフィール

出典元:https://sorano-mado.com

名前:足立 梨花(あだち・りか)
生年月日: 1992年10月16日(28歳)
出生地: 長崎県生まれ・三重県育ち
身長: 163 センチ
血液型: A型
職業: 女優・バラエティタレント
デビュー: 2007年
事務所: ホリプロ

まとめ

心配な足立さんの顔のアザについてまとめてみましたが、自分でぶつけてしまったなら、番組内で話しそうですし、何も触れずに終わったというのがなおさら心配になってしまいますね。

今後足立さんのインスタやtwitterに注目していきましょう。

自粛生活が緩和される中で、芸能活動も再開していく足立さんの顔のアザが早く治り、ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました