愛内里菜(垣内りか)の現在は妹の会社プロデュースとYouTuber?元歌手の理由とは?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:インスタグラムbonboncopine_official

“愛内里菜”といえばコナンの主題歌のパラパラなイメージがありますね!

30歳くらいの世代なら懐かしい!と共感してくれるはず(笑)

そんな愛内里菜さん(39)の妹が偽ブラント品を販売していたとして逮捕されました。

元歌手と紹介されており、現在はなにをしているのか気になりますね!

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

愛内里菜(垣内りか)プロフィール

出典元:news.livedoor

本名:垣内 里佳子(かきうち りかこ)

生年月日:1980年7月31日(39歳)

出身地:大阪府東大阪市

高校:学歴帝塚山高等学校

大学:同志社女子大学中退

職業:実業家・歌手・YouTuber

ヒット曲:「恋はスリル、ショック、サスペンス」・「I can’t stop my love for you」等

愛内里菜の妹が逮捕で顔写真は?【画像】

出典元:インスタグラムbonboncopine_official

愛内里菜さんの妹・垣内求実子さん(38)はペット用品販売会社「ボンボンコピーヌ」社長をしており、愛内里菜さんはプロデューサーを務めていました。

そんな仲の良い垣内姉妹の妹さんが高級ブランド「シャネル」のロゴを無断で使用し、SNS販売で逮捕。

そのSNSがこちら!

出典元:インスタグラムbonboncopine_official

出典元:インスタグラムbonboncopine_official

出典元:インスタグラムbonboncopine_official

今回の偽ブランドについては妹さんが自ら縫製し、会社とは関係なく販売していたようです。

「勝手にロゴを使って販売していた」

妹さんはこのように容疑を認めているそうです。

それにしても、インスタグラムのストーリーに分かりやすく偽ブランド品の製作風景を投稿とは、罪ということを知らなかった?と思ってしまいますね。

では愛内里菜さんは、歌手ではなく現在はなにをしているのでしょうか?

愛内里菜が現在元歌手の理由とは?

出典元:インスタグラムbonboncopine_official

愛内里菜さんは甲状腺の病気で2010年に歌手を引退し、愛犬パインちゃんの病気をきっかけにしてペット関連の資格を取得。

勉強家の愛内さんはペットライフアドバイザーとして活躍し、

妹が経営する安心安全にこだわったフードやグッズを展開するペットブランド “Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)” をプロデュースしていました。

また大阪TOYOTAのドッグサークルアドバイザーなど、ペット関係のお仕事で活躍しているため、“実業家”として見られているようです。

愛犬のために勉強し続けた結果、ペットの知識が仕事に繋がっていますね!

また、YouTubeでも愛内さんは精力的に活動しているようです。

愛内里菜は現在YouTuberで「R」に改名?

2015年には垣内りか名義で、テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」に出演し、
引退後初めてテレビ番組にて歌声を披露していました。

2018年からは「R(アール)」として歌手活動も本格的に復帰しており、YouTubeでも活動しています。

「愛内里菜改め「R~アール」オフィシャルチャンネル」

流行りの曲を「歌ってみた」企画が多く、
懐かしいコナンの主題歌「恋はスリルショックサスペンス」も変わらぬ美声で歌っています!

では、愛内里菜さんのプライベートはどうなっているのでしょうか?

愛内里菜は旦那のいない未婚の母

愛内里菜さんは現在シングルマザーとして、5歳の一人息子を育てています。

2017年に放送された「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?」に出演した際に、初めてシングルマザーである事をカミングアウトし、スタジオに衝撃を与えました。

旦那さんとは妊娠が分かる前に別れてしまったそうで、妊娠5か月だった愛内さんは未婚の母になる決断をしたそうです。

この子のために頑張って、責任もってしっかり産んでやっていかなきゃという覚悟しかなくて。

もう迷わなかったですね

引用:愛内里菜twitter

愛内里菜は子供を置いて不倫旅行へ?


2019年11月には女性自身で、子供を実家に預けて不倫旅行をしていたと報じられました。

そのお相手は、大阪で会社を経営するAさんで既婚者。

愛内さんの住んでいるマンションの所有者でもあり、100平米の1LDKに家賃10万以下の待遇で暮らしていると書かれています。

週刊誌の記者の
「Aさんと交際されていますね?」に対し、愛内さんは

違います。
ずっと支えてもらったりしていたので、マネージャー的な存在としてついてきてもらっている感覚です

また、Aさんの妻も「関係を疑っていないのですか?」と聞かれ「はい」と答えて否定しているようですので、真相はわかりませんね。

愛内里菜の妹逮捕に世間の声は?

シャネルのロゴなんて
偽物作るとやばいロゴ上位10傑に入るやろ。
なんでやばいと気づかないんだ?
あほなんか?
会社社長までになってるのに
絶望的に一般常識を欠いて社会人になったのか。

愛内が引退後に犬関係の資格取って立ち上げた会社だから妹だけじゃなく本人にも責任ありそう

ボンボンコピーヌってw
名前からしてコピーw

コナンヒット曲愛内里菜の現在はRまとめ

愛内里菜さんは事務所ビーイングで借金をしながら自己プロデュースし、寝る間を惜しんで働いていたという努力家です。

今回の妹さんの逮捕は愛内さん自身にも降りかかってしまいそうで心配ですね。

もし、妹さんの行動を止めることができればと悔やまれます。

今後、会社の経営等も大変だと思いますが、大切な息子さんやペットのため乗り越えていってほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました