元AKB48で女優の秋元才加さんが結婚したお相手の
PUNPEE(パンピー)さんとの馴れ初め・交際期間など
気になるところをみていきましょう!
【目次】
秋元才加の結婚相手はラッパーPUNPEE!いつ入籍?

出典元:https://kogusoku.com
元AKB48で女優の秋元才加さんが、人気ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんと
6月20日に結婚したことを6月22日に2人が自身のツイッターで発表しました。
このたび私、秋元才加は6月20日に結婚いたしました。
今後も変わらず、精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
引用:秋元才加twitter
PUNPEEさんが2017年にリリースしたアルバム「MODERN TIMES」のジャケットを模して、
ウエディングドレス姿の秋元さんが車に乗っているイラストを投稿しています。
おはようございます。
この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。
今後も変わらず、精進して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/Sl1wOUvKid— 秋元才加 SAYAKA AKIMOTO (@akimotooo726) June 22, 2020
結婚をCDジャケット風にしており、ファンにとっても素敵な報告となったのではないでしょうか?
七三分けに黒縁メガネという、一般に想像するようなラッパーらしからぬ、“ごく普通のお兄さん”的な格好が逆に特徴的です。
自らを「断れない性格」と表現するPUNPEEさんは、これまでにもいろいろな活動をしており、ラッパー、プロデューサー、DJなど様々な顔を持っています。
名前の由来は「一般人=パンピー」から。
名前の由来とは裏腹に多くの人たちが「天才」と呼ぶPUNPEEさん。
最近では、星野源さんやKREVAさんとコラボし、話題の人となっていますね!
秋元才加とPUNPEE(パンピー)の馴れ初めはライブ?
ふたりの馴れ初めは、もともとPUNPEEさんのファンであった秋元さんが
ライブを訪れた事がきっかけと言われているようです。
出会った頃のエピソードについて同じAKB2期生である大島優子さんからはこんなエピソードも話しています。
ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑)
いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね
ではこのふたりの交際期間はどれくらいなのでしょうか?
秋元才加とPUNPEEの交際いつから?文春は?

出典元:https://www.a-menbreak.com/

出典元:https://hideyoshi123.com/
どうやら2人の出会いは2015年ごろのようです。
2015年には秋元さんはPUNPEEさんの楽曲は聞いていたものの交際には至っていないようでした。
2018年のFlashに掲載された時には堂々と交際宣言をしており、その時2年くらいの交際期
間と話していることから2016年頃から交際がスタートしたようですね。
秋元さんの姿をPUNPEEさんのライブでよく見かけるようになったのも2016年頃とのこと。
週刊誌の写真では手を繋ぎ、楽しそうに爆笑している秋元さんの姿が撮られていて、とても仲が良さそうに見えますね!
ファンには二人の交際は周知の事実だったようです。
秋元才加とPUNPEEの子供は?妊娠してる?
お二人の間にはまだ子供はおらず、妊娠もしていないようで、結婚後も秋元さんは仕事を
続けるようです。
秋元才加とPUNPEEの年齢や出身地は?
秋元さんの地元である千葉県の松戸市のtwitterでも祝福の声が上がり、ご本人も喜んでいますね!
現在、秋元さんは千葉県出身の32歳、PUNPEEさんは東京都出身の36歳です。
また、ふたりとも初婚で離婚歴もありませんでした。
では、ふたりのプロフィールを改めてみていきましょう!
これは嬉しすぎる。
松戸万歳。 https://t.co/vno2idd0Zi— 秋元才加 SAYAKA AKIMOTO (@akimotooo726) June 22, 2020
秋元才加のwikiプロフィール

出典元:https://pica-lifedesigner.com/
生年月日:1988年7月26日
出身:千葉県松戸市
身長:166㎝
血液型 :B型
職業:女優 タレント
主な出演作は、『サラリーマン金太郎2』『マジすか学園』『名探偵コナン 工藤新一への挑
戦状』『NHKドラマ部幽霊対策シリーズ』
PUNPEEのwikiプロフィール

出典元:https://8520sam.work/archives/7183
生年月日:1984年3月26日
出身:東京都文京区
身長:166cm
PUNPEE(パンピー)は日本のヒップホップMC、トラックメーカー、DJ、シンガー、サ
ウンドエンジニアである。学生時代の同級生GAPPERと実弟S.L.A.C.K.(5lack)の3人からな
るヒップホップユニットPSGや地元の友達である原島”ど真ん中”宙芳とのDJコンビ板橋兄
弟としても活動。
引用:Wikipedia
秋元才加とPUNPEEの結婚祝福の声は?加山雄三も?
お二人の結婚については各方面から祝福の声が寄せられています。
なんと加山雄三さんからはコラボしたPUNPEEさんの結婚に感激の声が!
才加さん、PUNPEE君、ご結婚まことにおめでとうございます!
君が『お嫁においで』を歌ってくれたから、来てくれたんだろうなぁー。
いやーうれしいなぁ。
これに対し、PUNPEEさんは7月5日、加山雄三(83)の無観客配信ライブに出演した際、
加山さんに妻の秋元さんの手紙も添えた手みやげを渡し、結婚コメントへ感謝を伝えたそうです。
ネットでどうせラッパーだからすぐ別れるだろうとたたかれていたが、
雄三さんのコメントが出たらみんな黙った
結婚については「何も変わらず、やっていこうと思います」とし、現状は「あまり実感がわ
かない。変わらないです」と話しています。
AKBの各方面からもお祝いの声が続々と寄せられています。
おはようございます。
この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。
今後も変わらず、精進して参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/Sl1wOUvKid— 秋元才加 SAYAKA AKIMOTO (@akimotooo726) June 22, 2020
才加、Pさん結婚おめでとーーー✨ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑 いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね❤️
— 大島優子 (@Oshima__Yuko) June 22, 2020
今日4月1日じゃないよね😏
— 篠田麻里子 (@mariko_dayo) June 22, 2020
ってのはジョーダンで🥰
ふざけずに
本当におめでとう㊗️🎊色々相談乗ってもらったり乗ったりして、2人はもう勝手に夫婦だと思ってました😍
さやか伝いに聞く彼はとても誠実で素敵な方なんだなぁと感じてます!素敵な2人の門出に❤️❤️🌷🥂
— 篠田麻里子 (@mariko_dayo) June 22, 2020
<h2>秋元才加・PUNPEEの結婚まとめ</h2>
改めて秋元才加さん・PUNPEEさん結婚おめでとうございます。
才能あふれるふたりなので、これからの活躍・共演もたのしみにしていきたいと思います!
関連記事:前田敦子が夫・勝地涼にブチギレ激怒で別居?離婚危機の理由は3つ?【画像】
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント