【画像】明日香キララ・ヒカルとユーチューバー参戦?整形してる?なぜ女性に人気?

スポンサーリンク
YouTuber
出典元:https://kai-you.net/article/71643

こんにちは!

コロナ自粛でYouTube依存気味のこなつです!

人気ユーチューバーのヒカルさんとコラボした仲の良さそうな謎の美女はだれなのか調べたところ、

「明日香キララ」さんという元セクシー女優さんでした。

そんな明日香キララさんの気になるメイク・整形疑惑やYouTubeへ参戦についてみていきましょう!

スポンサーリンク

明日香キララがなぜYouTubeに?

出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2062542/

セクシー女優として有名な明日花キララさんですが、ユーチューバーデビューをする事が話題になっています。

これは有名ユーチューバーのヒカルさんとのコラボ動画で明日花キララさんがゲスト出演した際に、コラボ動画を出した経緯を説明。

今回のコラボは、明日花さんがYouTubeの開設に興味を持っているとヒカルに相談したことから実現したとの事で、ヒカルさんが

『じゃあ1回俺のYouTubeに出てみてどんなもんか見てみたら?』って。

友達だから何かアドバイスできたらな

YouTubeやったら絶対すごいことになる。になんでやらないんだろうって思ってた

と明日花さんのYouTubeデビューを後押しました。

女性向けのメイクや美容系動画など具体的なアドバイスをし、

最後は明日花さんも「やる!」とYouTubeデビューに前向きな姿勢を見せていたことから、

近いうちに明日花キララさんのメイク動画などが見られるかもしれませんね。

もともと女性からの人気がある明日花キララさんだけに、セクシーな動画とは別のファン層がYouTubeを見るようになるかもしれません。

明日香キララとヒカルとの関係は?

出典元:https://kai-you.net/article/71643

これまで表での交流はなかったものの、プライベートでは食事に行くこともあるほど仲が良いという2人。

表立って絡んでこなかった理由について明日花さんは「なんかブラックのイメージがあったから。圭太は(笑)」とヒカルさんの本名でイジり、ヒカルさんは「それが嫌で絡みたくなかった」とタジタジでした。

明日花さんは知り合った当初から“圭太”とヒカルさんを本名で呼んでいたそうで、ヒカルが「女の子にヒカルって呼び捨てされたこともなければ本名で呼ばれたこともないのに」と返して笑い合うなど、息のあったやりとりを繰り広げていました。

明日香キララとヒカルとのコラボ動画はいきなり300万回再生もコメント欄大荒れ!?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=STscIv4pTBg&t=715s

明日花キララさんとヒカルさんのコラボ動画はいきなり再生回数300万回を突破。

現在は500万回に届きそうな勢いで、このスピードはヒカルさんのおみくじの闇を暴くという4000万回再生を達成した動画に並ぶようなスピードで再生されているとヒカルさんは話していました。

ただこのコラボ動画は賛否両論だったようです。

動画の中でのエピソードで、2人は今年の初めに共通の知り合いを通じて出会ったといい、

プライベートで食事に行くほどの関係で、明日花さんはヒカルを『圭太』と本名で呼んでいて、

スキンシップも多く、仲むつまじい様子だった事は上でも紹介した通りなのですが、そのコメント欄には

『ヒカルさんの動画の中で初めて面白くなかった』

『本名で呼ぶとかマウント? 明日花キララって性格悪そう』

『明日花キララがあざとくて見ていられない……』

と批判的な声が相次いでいました。

ヒカルファンには女性のファンもいるため、このようなコメント欄になってしまった部分もあるかもしれません。

また、かつてヒカルさんがキタサンブラックに1000万かけて負けた時、明日花キララさんが煽っていたというニュースを覚えていたファンも多く、この時煽ってたのに何なの?という反応もあったようです。

この事態を重く見たのか、ヒカルさんは自身のTwitterで「全く悪いこともしてない1人の女の子に対してのコメ欄ではない」などと投稿。

同動画のコメント欄にも

「色々とこの動画で思うところがあるかもしれんけど、俺からしたら仲良くしてくれてる友達とただただ楽しく話してる普通の動画

と釈明のコメントをつけています。

また、あまりにも過激な内容のコメントは削除されているようですね。

11日に出した第二弾のコラボ動画の中でもこの話題は上がり、明日花キララさん自身も

「反響すごいねおめでとうと言われても素直に喜んでいいのかわからない、これ成功なの?」

と困惑してした様子でした。

メンタルが強いと思われがちな明日花キララさんもダメージを負ったと話していましたね。

明日香キララは整形?メイク?

出典元:http://net-lan.jp/archives/19387

2007年からセクシー女優として活躍している明日花キララさんですが、前々から整形疑惑は出ているようです。

初期の頃、2008年〜2010年あたりはキツめの顔のイメージだったのですが、最近はメイクもナチュラル風なものになり可愛い系に変化してきています。

目元や涙袋、スタイルも全て直しが入っているのでは?と憶測が飛び交っています。

本人に直接整形していると問いただした動画もありました。

メイクの違いもあるかもしれませんが、男性から見ると変わりすぎて怖いという意見が多かったです。

ネットではソフトウェアの更新のように次々と顔が変わっていくので、アップデートとも言われているようですね。

ただ本人に直接聞く事ができるのが明日花キララさんの魅力でもあります。

上の動画のようにテレビ番組で整形について問いただされると一応は否定しますが、その返しが

(顔が変わっているのは)急成長です!

と返したりするので、そのとぼけた反応に何となく許せちゃう人もいるみたいですね!

明日香キララは美容整形でなりたい芸能人1位?

出典元:https://insta.3minute.site/post/2254554860311565079/

セクシー女優の明日花キララさんは2019年に美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト」で女性部門の1位になりました。

このアンケートは昨年末、高須クリニック・高須克弥院長の息子の高須幹弥氏が公式ブログ内で発表したもので「高須クリニック調べ」となっています。

3位の広瀬すず、2位の橋本環奈を抑えての1位は女性人気の高さを示したものかもしれません。

明日花キララさん自身も、女性からの人気はすごく嬉しいと語っていました。

女性人気が出てきたのは4〜5年前と語っておりSNSの力が大きいと語っています。

大きいイベントでは女の子専用の時間も設けられるほど人気があるようです。

その女性人気を浮き彫りにしたのが2019年2月に発売された

明日花キララのファーストスタイルブック『neo nude…』(主婦の友社)です。

アマゾン限定カバー版は発売直後に即ソールドアウトし、わずか1カ月で通常版も重版が決定しました。

ツイッターは100万フォロワー、インスタグラムも160万フォロワーを抱え、絶大な影響力を誇るインフルエンサーとなった彼女の支持層は、今や男性だけにとどまりません。


実際、スタイルブックの内容は明日花キララの私服コレクションやヘアアレンジ、メイク、スタイル維持についてなど、完全に女性向けでした。

明日香キララはなぜ女性に人気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゅー🐭🐭

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿 –


セクシー女優として知名度を上げた彼女が、なぜ今、女性から支持されるのか。

明日花キララさん自身最初はセクシー女優として大変な仕事をコツコツとこなしながら今の地位を確立しました。

かわいいだけで上り詰めた地位ではないだけに、そのプロ意識とハングリー精神をかっこいいと思う女性も多いようですね。

どんなに撮影が遅くなってもその後ジムに行き、スタイル維持に努める部分など女性から見ても見習いたい部分をもっています。

またメイクにも強いこだわりがあり、服装も私服は意外とボーイッシュ

女性から見ても憧れる要素をたくさん持っていて強いプロ意識もあり完璧かと思いきや、性格は意外と抜けている部分もあり、ポンコツとすら呼ばれる

このギャップが同性からも支持を集める理由かもしれませんね。

担当編集者の氏家菜津美さんによると出版イベントを開催すれば、駆けつけるファンのほとんどは、東京でも大阪でも女性ばかりだったといいます。

「200~300人集まったイベントでも、男性は数えられるぐらいしかいませんでした。会場には『S Cawaii!』の読者層と重なる20代前半で、いわゆる少し派手な女子大生という雰囲気の女性が集まっていました」と氏家さんは語ります。

明日花が登場すると感激で泣き出す女性ファンを目の当たりにして、あらためて女性人気を実感した、と氏家さんは話します。

もはや、ファンにとって明日花という女性は唯一無二の存在のようですね。

もう誰も、肩書きで彼女を見ていないですよね。

かわいくて憧れのインフルエンサーという存在で、実際に何をしていても関係ない。

うちの編集部でも彼女の昔の職業を知らない子もいますし、もはや彼女自身がブランド化している気がします

引用:https://biz-journal.jp/2019/06/post_28289.html

明日香キララプロフィール

出身地:https://dazzystore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=ki90148

明日香キララ
生年月日:1988年10月2日
年齢:31歳
星座:天秤座
出身地:東京都
育ち:北海道旭川
趣味:スノボ・スキー
愛称:きぃたん きぃちゃん

2007年にセクシー女優としてAVデビュー。

2009年には「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞とHD賞を受賞します。その後事務所を移って作品を出し続け、セクシー女優としての地位を確立しました。

セクシー女優を集めた恵比寿マスカッツの4代目リーダーとしても活躍。

ただその頼りなさから4代目ポンコツリーダーと呼ばれていました(笑)

同番組内では貯金額ざっと1億と答えており、それくらいならすぐ使ってしまう額だとも答えています!

お金の使い方が豪快なのは馬券一回のかける額が100万を超える事もあるほどのようです!

まとめ

男性からも女性からも人気がある明日花キララさん。

その言動やメイクなどが常に話題になる明日香さんだけにこれからのYouTubeデビューが楽しみですね。

おそらく女性向けのメイク動画などが主なものになる気がしますが、馬券を買うのも好きそうなのでその男前な掛け方が見られる動画も個人的には見てみたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました