綾瀬はるか熱愛彼氏の韓流スターはだれ?ノ・ミヌは鼻整形疑惑?結婚願望は?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:https://resumedia.jp/8780.html

日本の女優である綾瀬はるかさんの熱愛報道が2日発売の女性セブンで報じられました。

恋の噂の少ない綾瀬はるかさんですがそのお相手は誰なのでしょうか?

最新のタレントパワーランキングでも3位に入るなど、名実ともに日本のトップ女優のお相手ノ・ミヌさんはどんなひとなのかをさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

綾瀬はるかが結婚?相手の韓流スターはだれ?

女優の綾瀬はるか(35才)さんに交際期間2年に及ぶ恋人がいると、『女性セブン』が報じました。

これまで綾瀬さんには恋の噂はほとんどなく、元カレとしては松坂桃李さん(31才)や大沢たかおさん(52才)など、ドラマや映画の共演者で爽やかなイケメン。

年下も年上も関係なく付き合っているようですね!

共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。

綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ(映画関係者)

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-713646/

綾瀬さんは5年前の雑誌のインタビューで

34才ぐらいまでに結婚したいな

と話していることから、今回の熱愛報道に結婚相手・婚約者なのでは?と報道が駆け巡っています。

気になるお相手とは、韓流スターのノ・ミヌさん(34才)

185センチの長身と、ロングヘアがトレードマークのイケメンです。

また、日本語もペラペラで綾瀬さんのファンだったというミヌさんはどんなひとなのでしょうか?

韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。

彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。

日本で根強いファンも多い。

過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました(韓流に詳しいジャーナリスト)

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-713646/

この報道が事実であれば2年前から極秘で愛を育んできたということですね。

綾瀬さんの結婚願望を考えると35歳でゴールインもあり得るかもしれません。

綾瀬はるかの彼氏ノ・ミヌは鼻を整形?【比較画像】


では彼氏とされるミヌさんとはどんな見た目なのでしょうか?

一部では整形との噂もあるミヌさんの昔の姿と現在の姿を見ていきましょう。

出典元:https://decopachi.com/

《昔》

出典元:https://news.livedoor.com/

出典元:https://decopachi.com/

《現在》

そもそも検索エンジンのワードでも”ノ・ミヌ 鼻 ”と出るくらいなのでやはり鼻筋に対しての違和感を感じる方が多いようですね。

この画像を見るとやはり鼻が不自然に見える気もしますね。

ネットで見ると相当ナルシストであるとの噂もあり整形中毒との噂もありました。

ちょっとおばさんのようになってきているとの画像も。

もともと美形でもあることから、疑われやすい部分もあるものの、ファンの間でも顔が変わったとの噂はあるようです。

韓流スターノ・ミヌwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

슈퍼밴드로 인연을 맺게된 밴드 @Band_Bandage 의 지목을 받아 #미드나잇로맨스 도 #덕분에챌린지 에 참여합니다 – 일상이 였던 것들이 한순간 에 무너진 지금 순간에 밤낮으로 최전선에서 싸워주시고 고생하시는 대한민국 의료진 여러분 들께 진심으로 감사드립니다. 의료진 여러분들 진심으로 감사드리고 항상 응원하겠습니다. 또 다시 우리의 일상으로 돌아오는날 미드나잇 로맨스도 여러분들에게 공연으로써 찾아뵙겠습니다 – 덕분에 챌린지를 이어갈 다음 타자로 @gyupil @sussanna_noh 함께 마음을 전해주세요 🙂 – #미드나잇로맨스 #덕분에캠페인 #덕분에챌린지 #의료진덕분에

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿 –


* 生年月日: 1986年 5月 29日(34歳)
* 身長/体重: 184cm, 63kg
* カテゴリ: タレント、俳優、歌手、モデル
* デビュー: 2004年<TRAX>シングル『Paradox』
* 学 歴: 仁荷(インハ)大学演劇映画学科
* 家族: 母オ・ミンジョン(呉敏延/元歌手)、弟I’ll(アイル/歌手)
* 血液型: AB型
* 星座: 双子座
* 軍隊: 2016.10~2018.07
* 韓国の所属事務所: MJ Dreamsys

もともとはミュージシャンとしてデビューしたミヌさん。

バンド TRAX ではRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動していましたが、2006年に脱退しています。

TRAX脱退後俳優に転身し、映画、テレビドラマに出演。

ファッション雑誌ではモデルとして、またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動しているとのことでした。

綾瀬はるかと韓国人の交際いつから?馴れ初めは?

出典元:https://www.ryutsuu.biz/

今回の報道では約2年前から交際に発展したとのことでした。

綾瀬はるかさんは韓国でも有名で、もともと綾瀬はるかさんを知っていたミヌさんからのアプローチだったようです。

共通の知人の紹介で出会い、それからなるべくバレないように交際を続けてきたとの事です。

ミヌさんの芸能活動の基盤は日本とも言われており、忙しい中でも逢瀬を重ねてきたようですね。

綾瀬はるかと韓国人の交際を事務所は否定?

出典元:https://www.ryutsuu.biz/promotion/mn7081-2.html

そもそも今回の報道について双方の事務所が”否定”しています。

韓国ではノ・ミヌさんの所属事務所による否定記事が実に30媒体以上50本以上の記事で報じられている状況です。

綾瀬はるかさん側は「ノ・ミヌは単なる友人だ」と否定しており、ノ・ミヌさんの所属事務所MJ DREAMSYS側もOSENに「綾瀬はるかとの交際は事実無根だ」と明かしていますね。

わずか2時間で否定が入った事を考えると、この報道自体の信憑性についてもまだわかりませんね。

綾瀬はるかのwikiプロフィール

出典元:https://resumedia.jp/8780.html

生年月日 :1985年3月24日

星座 :牡羊座

出身 :広島県広島市

身長 :165㎝

血液型 :B型

職業 :女優

デビュー :2000年

2000年のホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞し脚光を浴びます。

その後、映画『ハッピーフライト』、『おっぱいバレー』、『プリンセス トヨトミ』、『海街diary』、『本能寺ホテル』、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』、『白夜行』、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』、TBS系ドラマ『JIN -仁-』、NHK大河ドラマ『八重の桜』、日本テレビ系ドラマ『きょうは会社休みます。』、TBS系ドラマ『わたしを離さないで』、日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』など、数多くの作品で主演・ヒロインを演じています。

こう見ると有名な作品ばかりですね。

コミカルな役もシリアスな役も演じられるところが人気の秘訣かもしれません。

また、2006年には「ピリオド」で歌手デビューを果たしています。

綾瀬はるか・韓流スターの熱愛報道の世間の反応は?

綾瀬はるかさんの報道について世間の声はどうなっているでしょうか?

Yahooニュースのコメント欄では『綾瀬はるかは好きだけど相手が韓国人か…』『もう35歳だし幸せになって欲しい』『日本人と結婚して欲しい』『彼氏は優しいかもしれないけど、その家族とも付き合いが出てくる。習慣や考え方が全然違うから大変だと思う』『よりによってそこか』『高感度駄々下がり』などという声が見られ、正直否定派の多さに驚きました。

綾瀬はるかさんには幸せになって欲しいものの、文化の違う韓国人との結婚に関しては祝福できないというニュアンスの意見が多かったですね。

Twitterの意見では『韓国人だからといって否定的になるのはおかしい』という意見も結構見受けられました。

某掲示板では言わずもがなですね笑

35歳になった綾瀬はるかさん。

今まで恋愛報道の少なかった綾瀬さんだけにこの報道が真実かどうかに限らず、いつかいい人と幸せになって欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました