【画像】カズレーザーのデート相手は誰?竹俣紅はフジアナウンサー内定の可愛い元棋士!?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:https://lineblog.me/takematabeni/archives/67302644.html

メイプル超合金のカズレーザーさんが六本木ヒルズで、美女とデートしていたと週刊誌で報じられました。

そのお相手の竹俣紅(たけまた べに)さん(22)はどんな方なのか調べたところ、カズレーザーさんにぴったりの才女との噂が!

元女流棋士の早稲田大学4年生で、フジテレビアナウンサーに内定しているという今後大注目の竹俣紅さんをみていきましょう!

スポンサーリンク

【画像】カズレーザーのデート相手は竹俣紅!

出典元:https://smart-flash.jp/showbiz/106520

”バイセクシャル”と公言もしているカズレーザーさんが六本木で目立ちすぎるデートをしていたと週刊誌FLASHが報じました。

そのお相手で赤いサンダルで交際していると思われるようなお似合いのコーディネイトをしてるのは竹俣紅さん。

世間からは熱愛報道ととられるような報じかたをされるものの、真っ赤な服・マスクと金髪でまったく隠しておらず、清々しいとの声も!

ですが、カズレーザーさんは交際については否定しています。

水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。

残念ながら、交際はしておりません(笑)。

ご期待に添えず申し訳ございません!

出典元:https://hikari-iyashi.com

真っ赤ないつものカズレーザーさんと歩く美女。
六本木でめちゃくちゃ目立つその姿に

マスクしてたしバレないと思ったんですけどね…

とカズレーザーさんは笑いを取っており、隠すことなく気持ちいいですね!

では、カズレーザーさんが誕生日のプレゼントを買ってあげたという

竹俣紅さんとはどんな関係なのでしょうか?

竹俣紅はカズレーザーの大ファンでクイズ仲間

出典元:https://www.youtube.com/

竹俣さんは、カズレーザーさん主宰の“クイズの勉強会”メンバーの一人であり『カズ様一筋』の大ファン。

カズレーザーさんはクイズ勉強会の仲間の誕生日の祝福をしたということで目立つ服装でおでかけしたようです。

(カズレーザーが主催する)クイズの勉強会の常連という接点がありますよ。

むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです
(テレビ誌ライター)

竹俣紅wikiプロフィール【かわいい画像】

出典元:https://lineblog.me/takematabeni/archives/67302644.html

名前:竹俣 紅(たけまた べに)

生年月日:1998年6月27日

年齢:22歳

身長:155センチ

出身地:東京都

中高:渋谷教育学園渋谷中・高等学校

大学:早稲田大学政治経済学部 在学

所属:ワタナベエンターテインメント

女流棋士:6年半(2012年~19年)

竹俣紅は14歳でプロ棋士に

出典元:https://aikru.com/archives/2155

竹俣さんは可愛いだけでなく、10歳で日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦優勝。

アマチュア小学生で史上初の女流タイトル戦に進んだ記録を持ちます。

14歳で女流棋士の資格を申請し、女流2級(プロ入り)が内定している才女です。

美人女流棋士として話題になり、通算成績は30勝36敗で2019年3月末で引退。

破門ではなく、自ら退会しプロ棋士の資格も手放す決断をしています。

竹俣紅は偏差値70の高校・大学へ!

出典元:https://daiki-global.work/actress/12525/2/

竹俣さんは偏差値70という都内でもトップクラスの渋谷教育学園渋谷中・高等学校に進学し、

現在は早稲田大学政治経済学部4年生です。

プロ棋士としての頭脳だけでなく、勉強も塾には行かずに参考書で中学を受験するほど小さい頃から勉強家のようで、可愛らしいだけではなく勉強家の竹俣さん。

将棋の強い大学に進学しようと東京大学分科三類で受けましたが落ちてしまい、早稲田大学に合格し在学しています。

竹俣紅はフジテレビアナウンサーに内定!

出典元:https://www.asahi.com/edua/article/12820718

竹俣さんは2021年入社のフジテレビアナウンサーに内定していると発表されています。

すでにダウンタウン・松本人志さんがMCを務める「ワイドナショー」(フジテレビ系)で女子高生コメンテーターとしても注目されていました。

その頃からフジテレビに目をつけられていたようです。

松本さんや東野(幸治)さんを前にしてもビビらない度胸の良さが、局内でも評判だったそうですよ。

上層部としてはよそにとられないように、細心のケアをしてきた。

竹俣にはフジテレビが社運をかけるぐらいの期待がかけられているんです。(フジテレビ関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18496460/

しかも、現在のフジテレビの社長・遠藤龍之介氏は“大の将棋好き”で、将棋連盟の理事も務めています。

入社後の2021年にはカズレーザーに匹敵するほどの知名度になっていそうですね!

まとめ

カズレーザーさんのデート相手がこんな大物だったとはびっくりしましたね!

2021年はフジテレビの顔として、カズレーザーさんと番組を盛り上げていってほしいと思いました。

これからも竹俣紅さんに注目していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました