テラスハウス・木村花の自殺疑惑の原因・理由は?Twitter・インスタ画像写真とは?

スポンサーリンク
芸能
出典元:木村花Instagram

スポンサーリンク

なぜこんなことが起きてしまったのでしょうか?

現役女子プロレスラーでテラスハウスに出演していた木村花さん(22)が5月23日にお亡くなりになりました。

テラスハウス内の行動で炎上していた木村花さんが急死した理由として「自殺」という疑惑が出ています。

なぜ自殺疑惑が出るのか?

テラハで炎上し、アンチ急増の原因は?

これから情報がまた出てくると思いますが、今までの状況をまとめます。

スポンサーリンク

テラスハウスの女子プロレスラー・木村花が22歳で急死!自殺疑惑?

出典元:https://number.bunshun.jp/

人気番組テラスハウスに出演していた木村花さんが亡くなったと、女子プロレス「スターダム」の公式twitterで報告がありました。

当社所属選手、木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。

突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。

詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。

木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。

今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。

また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。以上

引用:スターダム公式ツイッター

木村花さんの年齢は22歳。

前日のtwitterでは自殺をほのめかすツイートをし、ファンが心配していました。

現在、そのツイートは削除されています。

また、インスタグラムの投稿も意味深な画像でした。

ではどのような投稿だったかみていきましょう。

木村花自殺疑惑のツイッターとインスタグラムとは?

出典元:木村花twitter

5月22日、木村花さんはツイッターで、腕をリストカットした画像を添付したツイートをしていました。

最後には「弱い私でごめんなさい。」という言葉。

お母さん産んでくれてありがとう。
愛されたかった人生でした。

遺書とも取れるツイートをしています。

出典元:木村花インスタグラム

愛してる、楽しく長生きしてね。
ごめんね。

インスタグラムでも遺書を思わせる投稿がされていました。

ファンたちも心配の声が上がっており、応援のメッセージもたくさん書き込みされていました。

なぜ、木村花さんはここまで傷つき、自殺疑惑が出てしまったのでしょうか?

原因は「テラスハウス」の可能性があるようです。

女子プロレスラー・木村花のテラハで激怒の炎上理由は?

木村花さんは、2015年からプロレス専門学校に入り、女子プロレスラーとして2016年にデビュー。

2019年からは、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演し、その中での騒動で炎上していました。

テラスハウスという番組は、様々な年齢・職業の男女6人が共同生活する番組です。

その中で木村花さんが炎上の内容としては2つです。

① 4人で京都旅行に行った際の陰口について
② コスチューム洗濯で激怒した件について

炎上の内容を簡単にいうと、男女4人(花・夢・社長・快)で京都旅行に行った際、

同居人・快さんが「お金がない」「仕事に悩んでいる」と同じく同居人である社長に相談し、社長が「お金はオレが出す」と説得して旅行に行きました。

その内容を知らない花さんは、「快さんが旅行中にお金を出していない」ことを女性の夢さんとだけ話し、陰口と言われました。

また、今まで花さんが辛い時に快さんが励ましていたのに、この発言はひどい!とすべてを知っている視聴者側の怒りを買う形になってしまいました。

その後、もうひとつ事件が起こります。

出典元:https://skyscraper-oasis.com/2020/04/06/hana-kimura-flaming/

同居人・快さんが花さんの女子プロレスラーの衣装を誤って洗濯してダメにしてしまい、それに激怒した花さんに対し、テラスハウスの視聴者が反応・炎上していました。

 

  1. 花さんが試合の衣装を洗濯機にかけたまま外出
  2. 同居人・快さん衣装に気づかないまま、自分の服を入れて一緒に乾燥
  3. 衣装は縮み、着ることのできない状態に(衣装は1点物で10万以上する思い入れのある試合で使用したものだった)
  4. 花さんがマジギレしそうなため、同居人女性ビビさんがなだめようとするが泣いてしまう
  5. 花さんが洗濯してしまった同居人の帽子を叩き落とす
  6. 洗濯してしまった同居人小林快が数日後に退去


これにテラスハウス視聴者は、木村花さんに対し、アンチコメントや誹謗中傷をぶつけるようになったようです。

テラハ女子プロレスラー・木村花の自殺疑惑の理由とは?

木村花さんは、このテラスハウスの炎上以降、ネット上でのアンチコメントに苦しんでいたと考えられます。

5月19日に行われた女子プロレス「スターダム」の選手でのリモートYouTube動画内でもアンチコメントが多数寄せられていたようです。

誹謗中傷をするアンチに対しても反応していた木村花さん。

出典元:木村花twitter

自殺疑惑の理由としては2つあると考えられます。

木村花の自殺疑惑の理由

・テラハでの炎上が原因で”ネットリンチ”の状態になっていた

・ツイッター・インスタグラムに遺書と思われる書き込みをしていた

テラハ女子プロレスラー・木村花の母親もプロレスラーで炎上?

木村花さんの訃報に一番悲しんでいるのは、プロレスラーである母親・木村響子さん(43)だと思います。

娘の木村花さんのアンチたちに対してもTwitterでしっかり返していました。

出典元:https://lifenews-media.com/kimurahana_outdx/

2018年1月には親子でアウトデラックスにも出演しており、親子仲も良好だったようです。

本人の辛さと大切な娘を突然奪われたご家族を考えると、本当に言葉は出ません。

現在、SNSで誰もが顔を出さずに意見を言える社会になっていますが、「言葉で人の心を殺せる」こともしっかり忘れずに発信していってほしいと願います。

木村花さんのご冥福を心よりお祈りしております。

テラハ女子プロレスラー・木村花訃報への世間の声

22歳という若さで亡くなった木村花さん。

これから『テラスハウス』の関係者がどう対応していくのか見ていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました