前田敦子が夫・勝地涼にブチギレ激怒で別居?離婚危機の理由は3つ?【画像】

スポンサーリンク
俳優・女優
出典元:https://style.nikkei.com/

元AKB48の”あっちゃん”こと前田敦子さんが夫で俳優の勝地涼さんと別居していると女性セブンで報じられました。

その中でなぜ離婚が秒読みといわれているのかまとめてみたので、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

前田敦子が嫁の勝地涼と別居で離婚危機の理由は3つ?


元AKB48の女優・前田敦子(28)さんと俳優・勝地涼(33)さん夫妻が別居していると、女性セブンが報じました。

この別居先は前田さんの住むタワーマンションから車で20分ほどのところにあり、勝地さんが俳優業に専念するための「仕事部屋」と言われています。

1歳3ヵ月の子供のいる生活なので、それも納得する理由ですが、なぜ離婚秒読みと言われているのでしょうか?

理由は3つが考えられます。

・夫婦で結婚指輪を外している

・昨年5月に前田敦子が迎えに来た夫・勝地涼に対し、路上でブチギレ激怒

・前田・勝地夫婦は交際4ヵ月のできちゃった婚

前田敦子・勝地涼夫婦の結婚指輪を外した?

出典元:女性セブン

出典元:女性セブン

20年6月の女性セブンでは別居だけでなく、ふたりが結婚指輪を外していることも報じられていました。

報じられた画像をみても、ふたりとも左薬指の結婚指輪はないようです

仕事のための別居ではなく、“離婚”のための別居になってないといいなと思います。

大きなマスクをしていたけど、すぐにあっちゃんだってわかりました。

かごにはメロンを一玉入れて、それから、お刺身コーナーでじっくり選んでいました。

これをつまみに旦那さんと晩酌をするのかな、いい奥さんやってるんだなぁって思いました。

でもね、結婚指輪をしていなかったの。家事の邪魔になるから、外しているのかしら(居合わせた客)

—————–

勝地はコンビニで食材を買い込み、妻子不在の“別宅”へと入っていった。

勝地の左手薬指からも、指輪は消えていた。

引用:NEWSポストセブン

結婚当時、勝地さんのインスタグラムでは、ティファニーの結婚指輪を投稿しており、プラチナのシンプルなものだということがわかりますね。

ですが、家事や仕事で忙しいお二人は結婚指輪をわざと外しているのかもしれません。

他の理由も見ていきましょう!

前田敦子が夫・勝地涼にブチギレ激怒!?文春【写真】

出典元:https://www.drcheslock.com/

出典元:https://www.drcheslock.com/

2019年5月、元AKB48の”あっちゃん”こと前田敦子さんが都内の路上で夫・俳優の勝地涼さんにブチギレ激怒の現場を週刊文春に撮られていました。

生後2カ月ほどの赤ちゃんを抱っこ紐で抱く夫・勝地涼さんが、膝靭帯の損傷していた前田敦子さんのため、車いすで迎えに行く際のできごとのようです。

前田敦子さんはいきなり車いすから立ち上がり、勝地涼さんの制止を振り切って走り出してしまったそうです。

怒りながら50メートルほど走った前田敦子さんは歩道に倒れこみ、ゆっくり車いすを押してくる勝地涼さんを睨みつけ、まくし立てて勝地さんは呆然と立ち尽くしていたそうです。

出典元:https://www.drcheslock.com/

また、AKBを12年8月に卒業したばかりの前田敦子さんは佐藤健さんとのパーティと称する合コンに参加し、そこでも情緒不安定な様子が撮られていました。

その合コンで「もういい!一人で帰る!」と泣きながら個室を飛び出し、タクシーに乗って帰ったかと思ったら、その後戻り、佐藤健さんと非常階段で会話していたところ、再び号泣する姿が撮られています。

前田さん本人も起伏の激しい性格を明かしており、子供に遺伝しないか不安になっていると「ホンマでっか!TV」で明かしていました。

私のようにいつか爆発する子にならないか心配

洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる

そんな前田さんに勝地さんは
「(探し物見つかったから)落ち着いてね」と優しい言葉をかけていたそうです。

業界内でも起伏があり気難しくて面倒な性格なのは有名で、周囲のスタッフは前田敦子さんが気分を害さないように気を遣っていたようです。

結婚して2年間そんな前田敦子さんの性格と向き合い続けた勝地さんが疲れてしまったのかもしれません。

スピード交際4ヵ月の授かり結婚・なれそめ

出典元:https://dressy.pla-cole.wedding/maedaatsuko-katsujiryou/

前田敦子さんと勝地涼さんは18年7月30日に入籍。

結婚のなれそめは15年ドラマ「ど根性ガエル」(日テレ系)での共演で知り、18年公開映画「食べる女」で再共演したことから交際4ヵ月でゴールインしています。

また、入籍の8か月後の翌年19年3月に第一子が生まれていることから、入籍時には妊娠していたので“授かり婚”だったようですね。

“できちゃった婚”と報道されなかったのは、結婚と妊娠の報告を分けていたためでした。

ドラマの共演から友人としての交際は長かったようですが、交際4ヵ月ではあまりお互いを深く知る間もないですね。

すぐにお子さんが生まれたこともあるので、育児に仕事に忙しい2人の溝が深まる可能性も考えられます。

ですが、勝地さんは明るい性格で引きずることもないそうなので、前田さんにとって良いパートナーのようです。

勝地さんがドラマ撮影で忙しい中で厳しい束縛する前田さんに疲れ果ててしまわないためにも、必要な別居だったのかもしれませんね。

明るい性格の勝地は引きずることがなく、仲直りのきっかけを作っていてくれていた。

育児中もケンカは絶えず2人とも周囲に愚痴をこぼす毎日ですが、こうした夫婦も多いのではないでしょうか(ドラマ関係者)

引用:東スポWeb

前田敦子と勝地涼の年齢や離婚歴は?

前田敦子さんと勝地涼さんの年の差は5歳で、勝地さんが年上です。

お2人とも初婚で、離婚歴はありませんでした。

前田敦子のwikiプロフィール

出典元:https://style.nikkei.com/

名前:前田 敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日(28歳)
出身地:千葉県市川市
職業:女優、歌手
事務所:太田プロダクション

勝地涼のwikiプロフィール

出典元:https://grapee.jp/711596

名前:勝地 涼(かつぢ りょう)
生年月日:1986年8月20日(33歳)
出身地:東京都
職業:俳優、声優
事務所:フォスタープラス

前田敦子と勝地涼の別居報道に世間の声は?

お子さんも小さいので、お2人の別居が良い意味であることを願います。

勝地さんも前田さんを気遣って、飲み会も行かずに早く帰宅したり、別居先で仕事に集中して稼いでいるので、仕事が落ち着けば夫婦の絆を深める出来事なのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました