テラスハウス田渡凌はだれ?木村花との関係は?追悼ツイートにも誹謗中傷が殺到!?

スポンサーリンク
芸能
出典元:https://number.bunshun.jp/articles/-/842004

スポンサーリンク

こんにちは。
今日は22歳にして亡くなってしまった女子プロレスラーの木村花さん。

そんな木村花さんがテラスハウスで恋した男子プロバスケットボール選手の田渡凌さんが悲しみをTwitterでツイートしました。

ネットリンチを招いてしまったという「コスチューム事件」での男子メンバー“小林快”さんとも同居していた田渡凌さんは、

卒業後、現在どうしているのか?

テラスハウスでの木村花さんとの関係は?

追悼ツイートにも誹謗中傷?

さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

テラスハウス・田渡凌の現在は?木村花さんへのtwitterとは?

出典元:田渡凌Instagram

田渡凌さんは現在も男子プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」に所属し、2019年10月からキャプテンに就任。

ですが、新型コロナウイルス感染防止のため、日本の男子バスケットボールのBリーグの19-20シーズンは全試合中止となっています。

現在は、ご自宅でエアロビチャレンジやツイッターで発信しているようです。

田渡凌プロフィール

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1897051

名前:田渡 凌(たわたり りょう)

出身:東京都出身

生年月日:1993年6月29日

年齢:26歳

身長:180センチ

体重:80キロ

夢:東京オリンピック代表選手

職業:プロバスケットボール選手

所属チーム: 横浜ビー・コルセアーズ

テラスハウス田渡凌と木村花の関係は?付き合った?

田渡凌さんは、木村花さんが最初に恋したテラスハウスの同居人です。

2人は付き合わず、花さんは失恋しています。

凌さんはテラスハウスに2019年の10月から入居しており、9月に加入した木村花さんより後にテラスハウスメンバーに入りました。

テラスハウスに入居した初日から、木村花さんの凌さんに対する“ひと目惚れ”に気づいていましたが、期待を持たせないように行動していたそうです。

花ちゃんは、入った初日から自分に気を持ってくれてるなって、もちろん思ってたし。

自分に気を持ってくれている子には、“していいこと”と“してはいけないこと”があると僕は思っているので。

期待を持たせないように、接していたつもりではあります。

僕が足を痛めたときにご飯を作ってくれたっていうのは、思い出というか、一番僕が感謝してる瞬間でした。

引用: youtube「卒業インタビュー 田渡凌編」

木村花さんとは恋人関係にはなりませんでしたが、同じアスリート同士で大切に思っていたようですね。

テラスハウス田渡凌と白人女性ビビはその後付き合った?

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1956358

田渡凌さんは、もう一人の女性にも好意を持たれました。

すでにテラスハウスを卒業したハリウッド女優を目指すモデルの“ビビ”ことラズドゥミナ・ヴィオレッタ(24)です。

木村花さんと同じく凌さんに好意を抱き、
テラハ史上最も濃厚”といえるキスシーンを披露しました。

テラスハウス内でのプレイルームでのキスはご本人も衝撃だったそうで

めちゃくちゃ焦りました。びっくりした。

まさか僕が家の中でキスするとは自分で思っていなかったですし、“うわぁ!ヤバい!”って思いながらも複雑な感情の入り混じった、人生で一番なんとも言えないキスでしたね。

引用: youtube「卒業インタビュー 田渡凌編」

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0113921

こちらもSNSが大いに騒ぎましたね。

凌さんもビビさんを「めちゃくちゃキレイだな」と思っていたと話していますが、自分で恋愛をしている想像が現実的に出来なかったそうです。

最終的に恋人になることはありませんでした。

卒業後のインタビューでビビさんは

(凌さんは)すごくいい人だと思うけど、ただ責任を取れない人

あんまり恋愛の経験がないと思っちゃったんですよね

と答えています。

そんな田渡凌さんが木村花の訃報へのツイートをしました。

テラスハウス凌さんの花さんに追悼ツイートにも誹謗中傷が?

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1897051


5月24日にツイッターで木村花さんの早すぎる悲しい死に対し、後悔しているとツイートしています。
今回のことは関係者全員が辛い結末になってしまいました。

もっと寄り添えれば良かった。

お互い意地を張らず仲良くしておけば良かった。

自分の思いを伝え彼女の思いも聞いてまた仲良くできれば良かった。

相談に乗ってあげれれば良かった。

良い部分に目を向ければいくらだって修復できたはずだった

温泉に行ったこと、怪我した時に料理を作って励ましてくれたこと、プロレスで優勝したこと、2人で全然面白くないホラー映画借りてきてメンバーからブーイングをくらったこと、試合に応援に来てくれたこと

ギクシャクした関係のまま逝ってしまった。

今まで後悔しないように生きてきたつもりだけど、花!元気?また仲良くしよーぜ!遊ぼうぜ!って言えたらって一日中ずっと思ってる。

こればかりは本当に後悔してるし情けない

引用:Twitter 田渡 凌 Ryo Tawatari

このツイートに対しても様々な意見がコメントされており、誹謗中傷のようなコメントも多く見受けられました。

田渡さんてつい最近まで花ちゃんを
ブロックしてましたよね?
亡くなったら急に?まさに後悔先に立たずですね

木村花さんが炎上して批判されているときは無視してましたね。ストーリーでも花さんを批判するような動画を上げてブロックもしてましたよね?
人の死を利用した売名行為でしょうか?

実際に田渡さんと花ちゃんがどのような関係になってたかは知りませんが、花ちゃんをフォロー外したり、snsで花ちゃんだけいない集合写真載せたりと、陰湿ないじめみたいなことをしないで、花ちゃんの味方にいてほしかったです。

とても悲しいです。

人殺し

田渡選手はバスケも下手だし嘘も下手ディフェンスも下手だけどLINEのブロックだけはうまいよね。

引用:twitterコメント欄

まとめ

負の連鎖が止まらないように感じます。

その言葉を投げかけて誰が幸せになるのか?
亡くなった木村花さんのためを本当に想って、同じテラスハウスメンバーにこういった言葉を投げかけているのでしょうか?

SNSという顔の見えない中での自分の言葉の責任を考えていくときなのかもしれませんね。

田渡凌さんの活躍を期待しています。

木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました