炎上YouTuberシバターの嫁は誰?結婚は本当でへずまりゅうが凸撃?住所公開で逮捕は?

スポンサーリンク
YouTuber
出典元:https://apptimes.net

スポンサーリンク

こんにちは!
YouTubeの関連動画が魅力的すぎて止まらないこなつです!

今回はまたへずまりゅうさんが、視聴者からのタレコミをもとに大物ユーチューバーのシバターさんの家に突撃した動画についてまとめます。

シバターさんの結婚相手は?子供は?

シバターさんの不倫相手は3人?

個人の住所まで晒して罪にならないの?

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

シバターの結婚は本当?へずまりゅうが嫁子供にまで凸撃?

出典元:YouTube

先日、へずまりゅうさんの視聴者から大物ユーチューバーシバターさん(登録者数108万人)の自宅が香川県だというタレコミがあり、2020年5月27日に向かったへずまりゅうさん。

へずまりゅうさんについてはこちらをご覧ください。

【迷惑ユーチューバー逮捕?】へずまりゅうがラファエルに訴えられる?へずまりゅうとは何者?

買い物をして帰ってきたシバターさんに突撃しました。

そこにはシバターさんの妻と小さな子供の姿も…

おい、今の奥さんやろうが。子供もおるんやろうが

へずまりゅうさんはシバターさんが結婚している事実を知らずに、このセリフを言っています。

そして、6月1日に「【超神回】シバターの嫁と娘を撮影し住所特定した!」という動画を投稿していますが、6月2日には動画は削除され、へずまりゅうさんのチャンネルアカウントがBAN(閉鎖)されました。

アカウントBANは3回目になります。そしてすぐにチャンネルを再開設…

そもそもシバターさんは2017年4月7日に自身のブログで“できちゃった婚”を報告しています。

私現在、遠距離恋愛している彼女がおりまして、このたびその彼女との間に
子供ができました。(という報告を先ほど受けました)

そして、順番は逆なってしまいましたが、結婚することになりました。(なると思います)

現在、遠距離恋愛中で、私と彼女が住んでいるところも遠いため、
どこで住もうか、これからの活動をどうするか?現在、色々と考えております。

引用:http://www.shibatar.com/page/18

遠距離恋愛ということも話しているため、「香川県」と遠距離での付き合いを続けてきたようですが、その後結婚して子供も元気に成長しているようですね!

ではシバターさんの嫁・子供についてみていきましょう。

炎上ユーチューバー・シバターの嫁はだれ?子供は何歳?

引用:YouTube

へずまりゅうさんに突撃されたシバターさんの妻もネット上で噂されています。

シバターさんの妻は、瀬戸内を拠点にしたブランディングの会社の“女社長”といわれていますが、この情報も正しいかは明らかにされていません。

また、シバターさんの子供について、へずまりゅうさんたちは1歳くらいと話していましたが、動画の子供は2~3歳に見えました。

結婚の報告は2017年4月であり、妊娠していた期間を考えると現在2歳ほどと考えられるので、ブログで結婚報告していたお子さんのようですね。

動画内では、へずまりゅうさんはシバターさんと話し合いをしていたとのことで、動画に写っていない時間がありました。

引用:YouTube

ですが、その間にカメラマンのしょうへいさんは奥さんと子供を追いかけ、

奥さんですよねー?
旦那さん、いろいろヤバい情報ありますよ
浮気してますよー

と声をかけています。

奥さんは子供を抱きかかえ、車へ逃げ込みますが、夫シバターさんのいない中でかなり怖い思いをしたのではないでしょうか?

またこの際に声をかけている「浮気」の証拠をへずまりゅうさん側が持っていたようです。

シバター不倫相手3人をへずまりゅうに暴露される?

出典元:pixabay

また、へずまりゅうさんはシバターさんの不倫相手からもラインを入手していると動画内にアップしていました。

その数は3人!

こちらの暴露にもさまざまな反応がありました。

ユーチューバーで顔も出しているため、そのような情報が嘘でも回ってしまいそうですが、へずまりゅうさんは「シバターにはセフレが3人いる!」と断言しています。

シバターの住所をへずまりゅうが激白?罪にならないの?

出典元:http://www.himatubushisp.com

シバターさんへの突撃動画の中でへずまりゅうさんは、香川県にいると話し、住宅街の風景がそのまま撮影されています。

こうなると近くに住む人が場所を特定する可能性は高いため、プライバシーの侵害にあたるのでは?と考えますよね。

簡潔にいうと「住所を晒した行為」に対して

・刑法上→違法とはならない
・民事上→不法行為となる余地あり

引用:https://lmedia.jp/2017/11/19/82597/

住所を晒された場合は、民事でのプライバシー侵害として損害賠償請求ができる可能性があります。

ただし、住所や氏名が勝手に晒されたとしても、賠償額としては高額にはならないようです。

ですが、へずまりゅうさんは他にも迷惑行為をし続けており、様々な罪に問われる可能性があります。

詳しくはラファエルさんがへずまりゅうさんを訴えようとしているので、こちらをご覧ください。

【へずまりゅう】迷惑ユーチューバーの逮捕は何罪になる?誰が被害に?なぜBANされない?

では少し前にヤラセで話題になったシバターと坂口杏里の結婚の噂とはなんなのでしょうか?

シバター・坂口杏里との結婚は嘘?ヤラセ動画と公表?

シバターさんの「結婚」について調べてみると「坂口杏里との結婚」が検索結果に多く出ます。

こちらは、2019年10月19日に投稿された動画内で2人で婚姻届を書き、区役所に提出して、結婚を報告する動画。

この動画に対し、ネット内からはこの動画の“結婚はウソでやらせだ”と言われ、相手にされていませんでした。

その3か月後にシバターさんが坂口さんとの結婚動画はやはりヤラセだったことを告白しています。

ふつう、坂口杏里さんとその日に会ってその日のうちに結婚しないですよね?

杏里さんと結婚したという設定にして、おたがいにカップルチャンネルみたいな感じで動画を出していけばおもしろいのが撮れるんじゃないかなと思って。

で、ネタバラシをしないウソをつき続けようということでやっていたんですけども…

ちなみに登録者1.9万人の坂口杏里さんは、このシバターさんとの動画を最後に5か月間更新が途絶えていますね…

シバター凸のへずまりゅうに対する世間の声は?

迷惑YouTuberへずまりゅうがシバター嫁子供に凸まとめ

またもへずまりゅうさんが、凸撃していました。

今回はユーチューバーのシバターさんだけでなく、奥さんや子供にまで迷惑がかかっています。

シバターさん自身もへずまりゅうさんと同じように、迷惑行為をしていたこともあり、「自業自得」だという意見が多く聞かれましたが、家族にまでカメラを向けるのは見ているこちらも不快に感じました。

もうそろそろ朝倉未来さんがいうように、”闇を暴く系”などに路線変更しないのでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました