菅田将暉の今カノは小松菜奈?歴代彼女は本田翼や菜々緒と豪華女優たち!

スポンサーリンク
俳優・女優
出典元:https://mapimark.com/sudamasaki-kanojo-rekidai/
スポンサーリンク

菅田将暉さんと小松奈々さんの熱愛が3月19日にスポーツ報知にて報じられました。

とても雰囲気がお似合いの2人ですが、菅田将暉さんの熱愛は何度も聞いたことがあるような気がしたので、歴代の元カノをまとめてみました。

豪華な方々と噂になる菅田将暉さんは、やっぱり魅力的な方なのでしょうね。

今カノと言われる小松奈々さんとの共演作品もたくさんあったので、交際に至るきっかけなどをみていきましょう!

スポンサーリンク

【菅田将暉】プロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

年齢:27歳(2020年3月時点)

身長:176センチ

血液型:A型

出身地:大阪府箕面市

デビュー作:仮面ライダーW フィリップ役(2009年9月)

本名の「菅生(すごう)」は珍しい苗字です。

菅生さんは千葉県に約1100名、出身地の大阪府では約270名いらっしゃるそうです。

菅田将暉が本名じゃないの?とびっくりしましたが、仮面ライダーWの時のプロフィールには本名が載っていました。

【菅田将暉】熱愛の今カノは小松菜奈?


数々の熱愛が報じられている菅田将暉さんの今度の相手は「小松菜奈」さん。

 

【小松菜奈】のプロフィール

生年月日:1996年2月16日

年齢:24歳(2020年3月時点)

身長:168センチ

血液型:O型

出身地:山梨県

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。山梨県の私立高校に通いながら芸能活動を両立させ、2014年3月に卒業。高校時代はチアリーディング部に所属していたようです。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たし、日本アカデミー賞の新人俳優賞を獲得しています。

小松奈々はBIGBANGのG-DRAGONと交際の噂が!?

小松菜奈さんはこの噂がでる前から韓国のアーティストBIGBANGのメンバーでソロでも活躍するG-DRAGONことジヨンさんとの交際が噂されていました。

以前韓国のアーティストのInstagramの裏アカウントが流出する事件があり、ジヨンさんのアカウントと思われるものもありました。

その中で小松菜奈さんとの手繋ぎ写真と思われるものや、温泉旅行と思われる物があったのです。

もともとジヨンさんのファンである事でも知られている小松菜奈さんがジヨンさんとの交際している事にジヨンさんのファン達からは羨ましい、辛い、発狂しそうなどの意見が上がっていました。

【菅田将暉】小松菜奈のなれそめは映画の共演?


菅田将暉さんにとって初めての恋愛映画の主演作となった『溺れるナイフ』。

ジョージ朝倉さんの別冊フレンドに掲載された漫画が原作です。

あらすじですが、雑誌モデルをしていた小学6年生の美少女望月夏芽(小松菜奈)は、ある日突然父の故郷である浮雲町(うきぐもちょう)に引っ越すことになる。

東京から遠く離れた田舎町には刺激がなく、自分が欲する「何か」から遠ざかってしまったと落ち込む夏芽だったが、長谷川航一朗(菅田将暉)に出会い、強烈に惹かれていくというものです。

この作品では菅田将暉さんが小松菜奈さんに唾を吐きかけて首を絞めてキスをするというシーンが話題となっていました。金髪の菅田将暉さんが見られる貴重な作品でもあります。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/溺れるナイフ

【菅田将暉】次回作映画『糸』で小松菜奈と共演!


中島みゆきの糸を映画化したと言われるこの作品。

あらすじ

平成元年生まれの高橋漣(菅田将暉)と園田葵(小松菜奈)。

北海道で育った二人は13歳の時に出会い、初めての恋をする。

そんなある日、葵が突然姿を消した。

養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したのだった。

真相を知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。

しかし幼い二人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その直後、葵は母親に連れられ、北海道を去ることになった。

その事を知らなかった漣は見送ることすらできないまま、二人は遠く引き離された…。

それから8年後。地元のチーズ工房で働いていた漣は、友人の結婚式に訪れた東京で、葵との再会を果たす。

北海道で生きていくことを決意した漣と、世界中を飛び回って自分を試したい葵。

すでに二人は、それぞれ別の人生を歩み始めていたのだった。

そして10年後、平成最後の年となる2019年。運命は、もう一度だけ、二人をめぐり逢わせようとしていた…。

引用:東宝HP

この作品により再度共演した2人ですが、菅田さんから猛アタックしたとのことで、知人の一人は

長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。
「何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」

と語ったそうです。

【菅田将暉】歴代彼女が豪華すぎる!

菅田将暉さんは今まで噂になった女性が豪華です。

菜々緒、本田翼、新川優愛、二階堂ふみ、広瀬アリス、のん、石原さとみ、門脇麦、藤井萩花と今をときめく女優がズラリと並びます。

ただこの中で週刊誌に写真を撮られたのは本田翼、菜々緒、二階堂ふみくらいですね。

他の方たちは噂しかないので、おそらくデマの可能性が高いのかなと思います。

また二階堂ふみさんとはぐるナイで共演した際、付き合ってないとテレビの前で話題にするくらいなので、本当に仲のいい友達のような関係かなと思います。

【菅田将暉】好きなタイプ・結婚観は?

今までの噂をふまえて、菅田将暉さんの好きなタイプを考えてみると、スタイルのよい女性とよく噂になっているように感じます。

菜々緒 172cm

本田翼 166cm

新川優愛 166cm

のん 166cm

広瀬アリス 165cm

藤井萩花 167cm

と噂になった女性の中で165cm以上の方がこれだけいます。

顔の系統は美人系から可愛い系までいろいろで、年齢もバラバラな事からあまりその辺は一貫してるものはないのかもしれませんね。

あとはドラマやCMでの共演から発展するケースがほぼ全てを占めてします。
演じているうちに本当に好きになってしまうほど、役に入り込んでしまうタイプなのかもしれないですね。

菅田将暉本人が語る好きなタイプ

・笑っている人
・細身ですらっとしている人
・横顔が綺麗な人
・一緒にいて落ち着く人

確かに綺麗で細身の方がほとんどですね。

結婚観については30歳までに結婚したいとのことなので、そろそろお相手を本気で探し出してもおかしくはないですね!

まとめ

今回の交際についてはスポーツ紙の報道がソースなので、真実かはわかりません。

お二人とも美男美女なので、浮いた話はこれ以外にもあります。

交際が本当であれば続報も出てくると思いますので、これからもお二人の活躍をチェックしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました