テラスハウス優衣(ゆい)の現在が痩せて可愛い!愛大(あいお)とは破局?復縁?

スポンサーリンク
芸能
出典元:田中優衣Instagram

木村花さんが亡くなって1カ月、昨シーズンの軽井沢編に出演していた田中優衣さんがテラハでの生活を文春に語りました。

入居当時は男性と手しか繋いだことがないという純粋さと面倒見のよさで“テラハ史上No.1天使”と呼ばれていましたが、テラハでの事件で「性格悪い」「男慣れしている」など炎上状態に。

そんな優衣さんの現在は?

就職先はどこ?

テラハで恋人になった元プロサッカー選手・愛大(あいお)とはどうなったの?

気になるところをみていきましょう!

スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢編の優衣(ゆい)プロフィール

出典元:TERRACEHOUSE

名前:田中優衣(たなかゆい)

生年月日:1996年12月24日

年齢:23歳

身長:150センチ

出身:長野県軽井沢

大学:長野大学環境ツーリズム学部

趣味:映画鑑賞・旅行

田中優衣さんは2018年4月の22話から入居してさまざまな事件がありながらも最終話まで残り、元プロサッカー選手・愛大(あいお)さんとカップルになりました。

テラスハウスに参加するきっかけは学生最後の思い出にすることだったようです。

ずっと地元の軽井沢で暮らしてきて、遊ぶ友達もいつも一緒でなかなか新しい出会いがなかったんです。

自由な学生でいられる時間も残りわずかという時にちょうど『テラスハウス』のことを知って、「これだ」と申し込みました。

引用:文春オンライン

では、そんな田中優衣さんはテラスハウス卒業後、何をしていたのでしょうか?

元テラハ優衣(ゆい)の現在は痩せて可愛い?

出典元:田中優衣Instagram

優衣さんは現在、営業職で就職し、日々奮闘中なようです。

なによりも学生から社会人に変わって、

今いる会社で沢山のことを学ぶことができて。

社会人の辛い部分も楽しい部分も少し学ぶことができた。

引用:田中優衣オフィシャルブログ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tanaka(@heisei_8nen)がシェアした投稿 –

また、優衣さんはインスタグラムでファッションやメイクなどの紹介しており、そのフォロワーはなんと10万人越え!

2019年11月13日発売「恋愛リアルソング」のCDジャケットのモデルにもなっており、営業職だけではなく芸能活動もしているようですね。

なんと、私田中。
この度CDのジャケットを担当させて
頂くことになりました!

「恋愛リアルソング」というタイトルで
中にはさまざまな恋愛ソングが
詰まっております!


テラスハウスの時は身長の低さもありますが、あどけない印象もあった優衣さんが現在は、大人っぽくきれいな女性に変身しています!

出典元:http://www.monhan-osusume.xyz/

テラスハウス時代と比べてみても、垢抜けたように感じますね。

では、優衣さんの就職先はどこなのでしょうか?

元テラハ優衣(ゆい)の就職先は?

出典元:田中優衣Instagram

優衣さんは、テラスハウス出演中は就職活動中で受けていた会社や気持ちも話していました。

人を喜ばせることが好きだった優衣さんは、ブライダル業界を中心に受けていることを話しています。

  • ワタベウエディング
  • テイクアンドギブニーズ
  • クラウディア

人と関わること、喜ばせることが好きだった。

親戚の結婚式に参加した時に、こういう場に携われるのはすごく素敵な仕事だなと思ったから。

しかし、テラスハウスで顔が世間に知られるようになり、SNSではこんな声が上がりました。

田中優衣がいるところでは結婚式を挙げたくない

内定してもクビにしてもらうまで連絡し続けるから

就活に行った結婚式場、キャンセル続出してるんでしょ
引用:Yahoo!ニュース

受けている会社への迷惑と自身への誹謗中傷でブライダル業界はあきらめざる負えなかったそうです。

テラスハウス出演で人生が変わっていますね。

その後は、就職先は明かさずメンバーとだけ話していたようです。

内定が出た際には、
「私ね、内定出た」と報告しており、同居人のまやさんと「営業のやつ?」という会話をしていました。

そのため、営業職で働いていることがわかっていますが、会社の特定はできていません。

では、テラハ卒業前に付き合った福田愛大さんとの交際は現在どうなったのでしょうか?

テラハ優衣と愛大(あいお)の現在は破局?復縁は?

出典元:https://news.dwango.jp/entertainment/

優衣さんと福田愛大さんはテラスハウス卒業も交際は続き、地元の軽井沢から上京して愛大さんとともに同棲を始めたようです。

「KANSAI COLLECTION 2019SPRING & SUMMER(関西コレクション)」にもカップルで参加していました。

登場した2人は手を繋ぎながらランウェイを歩き、手を振る優衣さんの頭に愛大さんが優しくキスするラブラブぶりを披露していました。

ですが、2019年10月に破局を報告しています。

このランウェイでのインタビューでは「ケンカが増えた」と話していた2人。

別れた理由はお互いが忙しくなり、時間が作れなかったことにあるようです。

喧嘩をよくしていたのもあるけど、

お互いの時間が作れなかった

仲は良かったんだけどね…

ですが、破局後も優衣さんのTikTokに愛大が複数回登場して、

「復縁!?」という噂もあったようですが、本人たちからの復縁の報告は今のところないようです。

テラハ田中優衣の現在まとめ

出典元:https://nijiironeiro.com/archives/3777

田中優衣さんは「テラスハウス」出演を後悔はしておらず、素敵な人たちに出会えたと話しています。

ですが、ご本人が「テラスハウス」での自分を見返すと「嫌な人」に写ったそうです。

『テラスハウス』に映る自分は「こんな人、友達になりたくないな」って思ったくらい嫌な人でした。

でも今、こうしてお話をしている私は、少し人見知りだけど、人と話すのが好きで、楽しいことをしていたいと思う普通の人間です。

天使でもないです。

引用:文春オンライン

ですが、当時の壮絶な誹謗中傷によって、行きたかったブライダルの就職を諦め、家族の仲もテラスハウスの影響から一時悪くなったようなので、一般人からいきなり有名人になった戸惑いは大きかったようですね。

今後は、番組出演者が誹謗中傷で悩まず楽しい番組を作り上げていってほしいと思いました。

関連記事:木村花の母がテラハやらせを告白した文春記事内容とは?契約書公開でヤバい事実が!?

関連記事:テラハ木村花の死因は硫化水素中毒?自殺?猫は巻き込まれなかった?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました