【手越祐也】週刊文春A子とのLINE写真画像流出の真相とは?キャバクラ女性とLINE交換は当たり前?

スポンサーリンク
コロナ
出典元:http://smajyo.com/tegoshiyuya-blog-bunsyun

スポンサーリンク

こんにちは!

またか。手越さんのスキャンダル!

と思うほど、多くの話題を届けてくれる手越さんはコロナ自粛中もやってしまったようです。

しかもLINEのやり取りまで週刊文春に流出しており、LINEの相手である記事のA子は誰なのか?

また、なぜラインの画像が流出するのか?

気になるところをさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

【手越祐也】週刊文春にA子とのLINE写真が流失?

週刊文春2020年5月21日号で、またも手越祐也さんがすっぱ抜かれました。

その記事によると、緊急事態宣言中にもかかわらず六本木などで飲み歩く姿をリークされており、しかも“手越ガールズ”というお気に入りの女の子を集め、“キャバクラ手越”を開催していたといわれています。

“キャバクラ手越”はパワーワードだったようで、Twitterのトレンドにもランクインしていました。

“手越ガールズ”の一人であるA子さんは、自粛期間の4月末頃に手越さんからLINEで呼び出されたライン画像を文春にリークしたようですね。

こちらがその画像です。

出典元:https://bunshun.jp/articles/-/37765

この報道を受け、新型コロナウイルスでの自粛を呼びかけ、チャリティーユニット『Twenty★Twenty (トニトニ)』まで企画しているジャニーズ事務所は、

手越さんに事実確認をし、Twenty★Twentyの参加を見合わせる処分をホームページで掲載しています。

本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました。
(中略)
このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました。

引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1927

ファンもがっかりな今回の騒動。

LINEまで流出させたA子とはどんな人なのでしょうか?

【手越祐也】週刊文春のA子は誰?20代白石麻衣似の元キャバ嬢?

出典元:https://news.mynavi.jp/article/20200428-1025838/

手越ガールズの一人であるA子さんは、20代前半の乃木坂46の白石麻衣さん似の美女OLで、元キャバクラ嬢だそうです。

昨年の秋に知り合って以来、何度も何度も呼び出されて飲むようになった。

でも外出自粛のこの時期に、五、六人の女の子が彼を囲うように飲んでいるのを目の当たりにして『大丈夫かな』と、後悔するようになったそうです。(A子さん知人)

そして、A子さん自身もこの行動を反省していると、週刊誌に答えています。

「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています。」

引用:週刊文春2020年5月21日号

ですが、なぜLINEの流出までしてしまうのでしょうか?

【手越祐也】LINEの流出の理由とは?

ジャニーズ手越さんのLINEのやりとりまで流出してしまう理由は、

手越さん本人がたくさんの女性とLINEしているからだと考えられます!

手越さんは六本木や麻布によく出没しており、行きつけのお店で女の子とLINE交換をしまくっているからのようです。

そして、“手越ガールズ”や“手越キャバクラ”と呼ばれるほど女性にLINEで声をかけて集め、飲み歩いているようですね。

ですが、そんなプライベートの内容を流出させた相手が分かる手越さんは、なにか処置は取らないの?と思いますよね?

実際に記事になってしまうと、手越も激怒するんです。

メッセージのやりとりから、すぐに“犯人”を特定できるので、

『ファンが減るだろ!』
『マスコミはLINEがあれば記事にしちゃうんだよ!!』

と、周囲の静止を気にも留めず、ブチギレLINEを相手に送りつけてしまうとか

(ジャニーズに近い関係者)

たくさんの女性とのやり取りをしていると考えられる手越さん。

相手がLINE上で分かったとしても、本名は分からず、ブロックされたらもう分かりません。

そのアカウントがどこの誰のものなのか、本人は把握しきれてないのでしょう。

それでも彼は、現在も誰かとLINEを交換して、飲みに誘うことを繰り返している。

これでは、いずれ流出するかもしれない“爆弾”を、自ら仕込んでいるようなものですよ

(ジャニーズに近い関係者)

引用:https://www.cyzowoman.com/2020/05/post_284294_1.html

そのため、今後も自ら週刊誌ネタをLINEの流出とともに提供してくれそうです。

【手越祐也】ネットゲーム内で開き直り?

また、手越さんはコロナ自粛中に出歩いた報道が出てしまったことに関して、

“開き直り”ととれるメッセージを送ってしまい、炎上騒動を起こしてしていました。

文春報道があった日の数日前、手越さんのものと言われるアカウントのコメント欄が開放されたので、報道についてファンが質問のコメントを書き込んだところ

『友達の店あけてもらって4人で距離おいて食事したら罪か?』
とアカウントからファンに返信があった。

そのため“手越さんが開き直っている!”と炎上騒動になっていたのです。

しかし、アカウントが乗っ取られたという話もあるので、本人かどうかは真偽不明ですが……(芸能ライター)

手越さんなりの自粛での食事会だったようですが、

他のジャニーズの方々がステイホーム姿で「自粛しましょう」と呼びかけている中ではアウトな食事会になってしまいました。

また、ジャニーズのホームページで謝罪が出た日にも「オンラインゲームで遊んでいた」とファンの中で広がってしまい、チャリティーユニットから外されるだけでは処分は足りないのではとも言われるまでになっています。

ジャニーズ事務所が謝罪を出した日、手越がオンラインゲーム『荒野行動』に興じていたことがファンの間でいっせいに広まりました。

手越のアカウントと思われるキャラクターが、ゲームの世界にいるところを熱心なファンが見つけ、そのキャプチャ画面をすぐさまSNS上にアップ。

ファンの間では

《手越くん、のんきに「荒野行動」やってる場合じゃないよ》

《優先順位がNEWSよりも「荒野行動」が上とは悲しすぎる》

「文春」か「荒野行動」でしか行動確認ができない手越…もう手越担(ファン)やめます》などと批判が殺到することとなったのです(芸能記者)

引用:https://asagei.biz/excerpt/16165

【手越祐也】文春LINE写真画像流出に対しての声は?

まとめ

手越さんはジャニーズの中でも目撃情報が最も多いと言われ、見つかってもファンに対し神対応で返すようです。

そんな手越さんはゲームのアカウントも、LINEも行きつけのバーも、ファンや週刊誌に見張られている状態。

自らの行動のせいでもありますが、どんどん羽を伸ばす場所がなくなっている中で、ジャニーズを続けていけるのか心配になる内容でした。

もう手越さんを自由にした方が面白いのでは?と思いつつ、アイドル手越さんをキャバクラ手越状態になるまで止められなかった事務所や周りにも責任があるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました