【画像】手越祐也タトゥーの理由と意味とは?ジャニーズでは禁止?実は木村拓哉・長瀬も

スポンサーリンク
YouTuber
出典元:http://smajyo.com/tegoshiyuya-blog-bunsyun

手越祐也さんが7月13日にYouTubeチャンネルでタトゥーを公開し、話題となっています!

ジャニーズ時代も噂になっていたタトゥーが明らかになりました。

こちらのタトゥーに対し、「ダサい」「全然かっこよくない」と厳しい意見も…

ではどんなタトゥーなのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

手越祐也の足首タトゥーの理由と絵柄の意味は?【画像】

出典元:YouTube手越チャンネル

手越祐也さんのタトゥーは両足首にあります!

その絵柄をいれた理由も話していました。

(左足首を見ながら)薔薇好きでさ。

薔薇ってかっこよくない?

薔薇好きなんだよね

ノリだからさ。人生ノリだから、俺

(右足首を見せ、「Perfection」の意味は)

完璧なとかそういう意味。

完璧主義とか。

引用:YouTube手越チャンネル

左足首:バラの花

出典元:YouTube手越チャンネル

右足首:王冠と「Perfection」の文字

出典元:YouTube手越チャンネル

単純明快な理由でタトゥーを入れていた手越さん。

このバラのタトゥーはラルクのHYDEさんのタトゥーに似ているともいわれています。

確かに似ていますが、バラのタトゥーは男女ともに人気のあるモチーフなので、被ることも多そうです!

薔薇(バラ)のタトゥーの意味

バラのタトゥーの意味としては

  • 愛の象徴
  • 美の象徴
  • 繁栄の象徴

と手越さんのキャラにも合っていそうですね!

王冠(クラウン)のタトゥーの意味

王冠(クラウン)のタトゥーがもつタトゥーの意味は、

  • 自信
  • 正義
  • 勝利
  • 栄光
  • リーダーシップ
  • 知恵

ここに「Perfection」の完璧が加わるので、自信家で負けず嫌いな手越さんにこちらもピッタリなタトゥーのようです。

手越さんは足首だけでなく、お腹にもタトゥーがあるウワサがありました。

手越祐也はお腹にもタトゥー?【画像】


こちらの写真では、わかりづらいですが赤いタトゥーのようなものが見えますね。

今回の動画ではトレーニングの中で見えた足首のタトゥーだけの公開でしたが、今後はお腹のタトゥーが見れるかもしれません!

また、タトゥーが入っていない可能性もあるので確認していきたいですね!

では、ジャニーズ事務所はタトゥー禁止だったのでしょうか?

ジャニーズはタトゥー禁止?

ジャニーズ事務所での公式な文章で「タトゥー禁止」は見つけられませんでした。

ですが、ジャニー喜多川さんは「タトゥー嫌い」だったそうなので、タトゥーをしているジャニーズジュニアは少ないようです。

手越さんもイッテQでのロケでは、テーピングをしたり、長いスパッツ等で隠しています。

ジャニー(喜多川)さんがタトゥー嫌いだったこともあり、ジャニーズ時代では考えられない写真と言えるでしょう。

また、おそらく“密”な状態で飲み会をしていたと思われる手越に対し、『全然反省してない』『完全にヤカラ』『こんな姿見たくなかった』と残念がる声が上がっています(記者)

また、人前に出るアイドルは、タトゥー1つでイメージが大きく変わる可能性も。

そのため、基本的には自主的に入れていないことも多いのではないでしょうか?

事務所禁止のタトゥーを入れたジャニーズは?

実は、ジャニーズでもタトゥーをしている人はいます。

有名な人では木村拓哉さん・TOKIOの長瀬智也さん・森田剛さんなどもタトゥーを入れていることが知られています。

木村拓哉


木村拓哉さんの左足首には「蛇」のモチーフが彫られています。

SMAP時代に出演した『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)では、熱湯風呂に入るために着替えたあと、足首に肌色のテーピングが巻かれていました。(芸能ライター)

このタトゥーは妻・工藤静香さんも同じ場所に彫られています。

蛇のタトゥーは「永遠・不死」を意味しているので、夫婦で永遠の愛を誓いあったと捉えられています。

TOKIO長瀬智也

TOKIOの長瀬智也さんは、長く交際していた浜崎あゆみさんとともにタトゥーをいれました。

それがきっかけでタトゥー好きになったようです。

その後、お腹にも馬の絵柄が彫られていると言われていますが、こちらに関しては若気の至りだったとの噂も

現在は後悔しており、タトゥーを消したいと思っているようです。

ですが、どちらのタトゥーも健在と言われているので、ドラマなどでは隠しながら出演されているようですね。

元ジャニーズ手越祐也タトゥーは本当だったまとめ

手越さんの足首のタトゥーがやっと公開になり、さまざまな声が上がっていますが、本人が好きならよいのではないかと思います。

恋人とのイニシャルでもないですし、ジャニーズ時代は隠してきたということなので!

ですが、NEWSの増田貴久さんはステージ衣装を手掛けていたので、このタトゥーが目立たないようなデザインをしていたのではないでしょうか?

自由奔放な手越さんのために尽くしてきたことが伺えますね。

今後、共演も難しいと思いますが、退所後も良い関係を続けていってほしいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました