テラスハウス「コスチューム事件」の男子メンバーはだれ?小林快の現在はアーティストで活躍?

スポンサーリンク
芸能
出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ZZ4MbNODAos

スポンサーリンク

こんにちは。
今日は22歳にして亡くなってしまったテラスハウス出演中の女子プロレスラー・木村花さん。

ネットリンチを招いてしまったという「コスチューム事件」での男子メンバーは“小林快”さんです。

コスチューム事件の数日後にテラスハウスを卒業しています。

テラスハウス生活の中で、木村花さんと深く関わりを持っていた小林快さんは卒業後、現在どうしているのか、みていきましょう。

スポンサーリンク

テラスハウス小林快の現在は?インスタで作品投稿?

 

この投稿をInstagramで見る

 

5/16 22時からのインスタライブで発表 Announce on insta live at 5/16 10pm Japan time

Kai Edward Kobayashi(@kaicoxa)がシェアした投稿 –


快さんは現在アーティストとして活動し、個展やデザインしたTシャツなどの販売をしています。

また自身のブランド「EDDIE HARK」を立ち上げ、活動の幅を広げています!

ブランド名の「HARK」の由来は、姉3人と自分の名前の最初の文字を取ったそうです。

公式サイトもおしゃれなので、興味のある方はこちらを見てみてください。

「EDDIE HARK」公式サイト

独特なタッチですが、世界観のある作品を投稿しているインスタのフォロワーは6.8万人に上ります。

日本人とアメリカ人のハーフですが、顔立ちは日本人顔で雰囲気のあるイケメンです。

出身はマレーシアですが、その後タイ→アメリカ合衆国アリゾナ州→ベトナム→日本と幼少時代はさまざまな国で生活しており、英語が堪能です。

日本には3年ほど前から住み、テラスハウスのメンバーとして2019年秋に加入していました。

小林快プロフィール

名前:小林 快(こばやし・かい)

本名:Kai Edward Kobayash

出身:マレーシア

生年月日:1993年8月15日

年齢:25歳

特技:英語・ゴルフ・ダンス

血液型:A型

身長:180センチ

夢:スタンダップコメディアン

職業:フリーター(コメディアン志望)

所属事務所:セントラル株式会社

テラスハウス「コスチューム事件」の男子メンバーは小林快!花と付き合ったの?

小林快さんは、テラスハウスに2019年の秋から入居し、特別目立つわけでもなく、淡々と過ごしていた印象の男子メンバーでした。

快さんは失恋で落ち込んだ際に救われた「スタンダップコメディ」というアメリカのピンのお笑い芸人を目指していました。

「スタンダップコメディ」のライブのネタはかなり過激なことでも知られ、快さんも日本人とは違う独特な感性を見せつけていました。

(ネタ要約)日本のサラリーマンはなぜ自殺しないんだ?

毎朝満員電車に乗って、抱かせてもくれないバカな嫁のゴミクズのような夕食の残りを食べているというのに

引用:https://telling.asahi.com/article/13278896

かなりブラックな内容で攻めていますね。

快さんはテラスハウス生活中もスタンダップコメディについて悩み、気合を入れるためにロン毛を坊主にしたり、一人で部屋に籠ったりとする中で、木村花さんに恋をしています。

・自分の感情に素直な人
・一生懸命何かに没頭している人

こちらが好きなタイプなようで、女子プロレス界で頑張っている花さんに魅かれたようです。

ですが、花さんと快さんは2人は結ばれませんでした。

良い雰囲気までいったのにも関わり、付き合えなかったのにはあの事件が関わっています。

テラスハウス木村花の「コスチューム事件」とは?

出典元:https://terracehouse-fun.net/tky_netabare36

凌さん(別男子メンバー)に失恋した花さんに快さんは寄り添い続け、深夜のキッチンで2人はハグをするほどの仲になり、カップル成立か?というところで、木村花さんの炎上理由にもなったことが起きます。

・京都旅行(花・快・夢・社長)に行く
・コスチューム事件

男女4人(花・夢・社長・快)で京都旅行に行った際、

快さんが「お金がない」「仕事に悩んでいる」と社長(男子メンバー)に相談し、

社長が「お金はオレが出す」と説得して旅行に行きました。

その内容を知らない花さんは、「快さんが旅行中にお金を出していない」ことを女性の夢さんと話し、陰口を言っていると炎上してしまいました。

そして第38話(3月31日配信)で、
木村花さんが洗濯機に入れていた「命と同じぐらい大事」なリングコスチュームを、快さんが誤って回してしまいダメにしてしまうコスチューム事件”が発生します。

木村花さんが快さんへ

「人のことを考えろ・もっと感謝しろ・自分のことしか考えていない」

と叱責した際の怒り方・帽子を叩き落としたことに対し、花さんのSNSが炎上してしまいました。

出典元:https://skyscraper-oasis.com/2020/04/06/hana-kimura-flaming/

その数日後に快さんはテラスハウスを卒業すると決意し、

「快くん可哀そう」という感情がさらに花さんのSNSへの誹謗中傷につながってしまったようです。

テラスハウス「コスチューム事件」の男子メンバー快へも誹謗中傷?心配する声も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kamakiri

Kai Edward Kobayashi(@kaicoxa)がシェアした投稿 –

5月22日に投稿された小林快さんのインスタグラムには、誹謗中傷と心配するコメントがされています。

少しでも緩くコメントしてあげようと思ってしたけど、笑いながらインスタライブで給付金でコスチューム代返したいねって言ったり、花が病んでる時に、ストーリーで煽りまくったり、画像で意味不な投稿してたらしいね。

何で花が死なないといけなかったのか、ここで君を庇ってる奴の意味がわからない。

君がしてるのは花にアンチしてたやつと同等なことをしてる。どんだけ花にとってコスチュームが大事なもんだったかお前の絵が捨てられてたみたいなぐらいに大事なもんなんだよ

へらへら10万返したいねとか言って花ちゃんをどこまでも小馬鹿にしてたあなたの神経が信じられない!!!!

花ちゃんがあなたと入居しなければこんなことにはならなかった…
涙が止まりません

快君大丈夫ですか…凄く心配です

快は悪ないで!自分責めてまうのは自然なことやけど責任あるのはネットで追い込んだ複数人のやつらやと思うで。

花のファンは悔しいやろうけど快に当たるのは絶対ちゃう!
快は花の分まで生きるんやで

かいを責めるコメントは通報。

花ちゃんはみんなに殺されました。これ以上だれも殺さないで。

まとめ

直接、芸能人などの個人に対してコメントができるようになったSNS社会で、これ以上「ネットリンチ」のような悲しい事件が起こらないことを願います。

小林快さんの活躍を期待しています。

木村花さんのご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました