渡部建のスキャンダルは佐々木希へのDV?不倫の大物女歌手Mとは?妻との別居疑惑も?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:https://lineblog.me/dessart/archives/13127140.html

こんにちは!

アンジャッシュの渡部建さん(47)がスキャンダルを起こし、番組出演の全面自粛を申し入れたという報道がありました。

佐々木希さん(32)を妻に持ちながらのスキャンダルとは?DV?不倫?

大物女歌手Mとのダブル不倫?

また、スキャンダルに関係しそうな佐々木希さんとの別居・不仲説はいつからなのか

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダルでテレビラジオ自粛?その内容は?


『王様のブランチ』のMCなど多くのレギュラー番組に出演している渡部建さんが

6月9日夕方に出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を申し入れたと報じられました。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたため、「番組に迷惑を掛けたくない」

という理由からだそうです。

出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1569291.html

スキャンダルの内容は各局各誌では報じられておらず、さまざまな憶測が飛び交っています。

・佐々木希へのDV?
・女性問題・不倫?

レギュラー番組を8本も抱えている人気お笑い芸人の渡部さんが全面自粛するほどのスキャンダルとはなんなのでしょうか?

まずは、佐々木希さんへのDVがどうしてささやかれているのかみていきましょう。

渡部建のスキャンダルは妻・佐々木希へのDV?【週刊文春】


渡部さんのスキャンダルについて、週刊文春の次週の早刷りに気になる記事が!

「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」

この記事のタイトルで渡部・佐々木夫婦のことではないかといわれているため、DV疑惑があがっているのです。

「妻へのDV」となると全面自粛も納得ですが、昨年末には夫婦で一緒に家具を買いに行く姿も報じられていました。

その一方で昨年夏ごろは不仲・別居説が報じられているので、その内容も確認していきましょう!

渡部建・佐々木希の別居・不仲説とは?ツーショット画像削除は事務所配慮?


2019年7月頃、佐々木希さんはインスタグラムで渡部さんとのツーショットを削除し、このことから不仲説がささやかれました。

また、その削除されたツーショット以外は2人の姿はSNS等に投稿されず、別居しているのでは?ともいわれました。

こちらについては、
「事務所の関係上、ツーショット撮影をあえてしていない」

というのが真実のようです。

佐々木さんが参加していたとある食事会に、渡部さんが来たんですよ。
和やかに食事や会話を楽しんでいたんですが、記念撮影をしようとなったとき、渡部さんと佐々木さんは一緒の写真に写ってはいけないとのことで、渡部さんが撮影係に回ったんです。

夫婦が2人とも同じ事務所に所属しているのであれば大丈夫だとは思うのですが、事務所が違うと、いろいろと肖像権の扱いが違っていたり、スポンサーからの縛りがあったりして、そう簡単ではないようです。(業界関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201901_post_189969/


事務所が違う他の芸能人夫婦でいうと、
賀来賢人・榮倉奈々夫婦や、向井理・国仲涼子夫婦がいますが、同じように『結婚の話はNG』で取材などを受けているようです。

夫婦仲は良くても、このような事務所からの制限から“不仲”に見られてしまうというのは芸能界の大変なところです。

渡部さんと佐々木さん夫婦は7月の別居報道後に
子連れで仲睦まじく公園で遊ぶ様子や家具を買いに行く姿などが報じられていますので、DVをするとは考えにくいですね。

では、4月の自粛生活内での“コロナDV”の可能性はあるのでしょうか?

新型コロナウイルスの感染防止による自粛生活だった際の妻・佐々木希さんとの関係について渡部さんはこう話しています。

主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。

手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ

こんなコメントをする人が、妻にDVをするのでしょうか?

また、他の報道では女性関係も言われています。

渡部建のスキャンダルは大物女性歌手MとW不倫?

渡部さんのスキャンダルのもう一つの憶測として“女性問題”が関係者内でいわれています。

その中で

大物女歌手M

というキーワードもささやかれており、もしかするとダブル不倫の可能性もいわれています。

大物女性歌手Mに続くイニシャル「M・T」「M・C」も同時に憶測が流れていますね!

スキャンダルの内容は真相報道を待ちましょう!

ちなみに渡部さんと佐々木さんはいつから付き合い、結婚して現在にいたるのでしょうか?

渡部建・佐々木希のなれそめ・熱愛・結婚を時系列まとめ

渡部さんと佐々木さん夫婦の熱愛報道から現在までの時系列を簡単にまとめてみました。

2人のなれそめは、

共通の友人とグループで遊んでいる中で渡部さんがアプローチし、佐々木さんはストレートな告白に男らしさを感じたようで交際に至ったそうです。

交際期間は2年と4ヵ月といわれています。

2015年4月 『女性セブン』が熱愛を報じる

出典元:https://sasakinozomi-ouen.pink/

→本人たちは交際を否定

2017年1月 『女性自身』が婚前同棲を報じる

2017年4月 行列のできる法律相談所で渡部さんが佐々木希さんとの結婚を発表

出典元:https://haruave.com/unjush-watabe-nozomi/

2018年9月 第一子男児出産

2019年7月 ツーショット画像を削除したことで別居・不仲報道

出典元:https://lineblog.me/dessart/archives/13127140.html

・渡部さんは別居不仲説を否定
・画像削除理由は番組で使われるため

同居中です。夫婦円満でございます(番組内で夫婦円満を話す)

2019年8月・11月 公園で子供と散歩・夫婦で家具を購入

出典元:http://erimakee.com/watabeken-2/

2020年6月 渡部さんスキャンダルでテレビ出演自粛

渡部建のスキャンダルへの世間の反応は?

渡部建スキャンダルまとめ

今回は、スキャンダルが出るよりも先にテレビ出演を自粛するという形をとったことで多くの憶測が生まれてしまっています。

大物女性歌手についてもさまざまな憶測をされてしまい、大きな影響が出てしまいそうですが事務所も「担当者が不在であり、戻り時間は不明」とかなり対応が雑なように感じますね。

まだお子さんも小さいので、夫婦そろってこのスキャンダルを乗り越えるような内容であると良いのですが・・・

また新たな報道があり次第、まとめていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました