渡部建の不倫場所の多目的トイレの画像は?早漏で文春テイクアウト不倫報道?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:https://nensyu.site/archives/176

6月9日に突然活動の自粛を発表したアンジャッシュの渡部建さん。

その理由は複数の女性との不倫スキャンダルを起こし、「番組に迷惑を掛けたくない」とのことでした。

佐々木希という美しい妻がいながらの不倫行為に世間では多くの批判コメントがあげられています。

そのスキャンダル内容が衝撃の「多目的トイレ」での不倫…

そんなことをできるトイレとは、どんなトイレなのか?

また、そこで行われた行為とは?

渡部さんは病気なの?

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

【画像】渡部のスキャンダル不倫場所は六本木ヒルズの多目的トイレ?

出典元:https://lineblog.me/dessart/archives/13127140.html

渡部さんの不倫相手Xさんが密会場所として会っていたのが、

東京都港区の六本木ヒルズの「多目的トイレ」だったそうです。

私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。

結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません。

彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。

エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。

その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです

引用:文春オンライン

そんなに何度も不倫関係が行われたという多目的トイレは、とても綺麗で高級感漂う造りになっています。

出典元:twitter

出典元:twitter

出典元:twitter

出典元:twitter

出典元:twitter

ちなみに六本木ヒルズは地下2階までしかなく、地下にある多目的トイレはヒルサイドの駐車場P1・P5近くにある場所のようです。

多目的トイレは、本当にその空間が必要な人のために設計され、清潔に掃除されている場所です。

このような行為に使用したことに対して失望しかないですね…

では、そんな多目的トイレの中ではそのような行為がされていたのでしょうか?

【文春】渡部建の多目的トイレで何した?時間は?証拠隠滅まで?

多目的トイレでそのような行為をしてバレないの?と思いますが、

“性のはけ口”と感じさせるその行為内容がまた衝撃で…

出典元:twitter

・誰もいない階のトイレを自ら探し、来るように指示

・トイレのカギを閉めた瞬間に行為開始

・下半身をガバッと出し舐めさせる

・キスをして別れるまで3~5分

・ことが終わるとマスク・帽子をして
『LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて!』と証拠隠滅を図る

引用:文春オンライン

不倫相手の女性Xさんの告白は衝撃的なものでしたが、

もうなぜこのようなぞんざいな行為をされた中で何度も不倫行為を行ってしまったのか疑問も残る内容でした。

また、3~5分の行為だったということでバレることもなかったようですね。

それにしても早すぎる…

「安い・うまい・早い」のまさにテイクアウト不倫!

では、渡部さんの“テイクアウト不倫”と呼ばれる行為の早さは病気なのでしょうか?

アンジャッシュ渡部は早漏?原因は不安や心理的な問題?

出典元:https://nensyu.site/archives/176

今回の不倫相手Xさんの告白のなかで、

「キスをして別れるまで3~5分間」

という衝撃的な早さの内容だったため、渡部さんのあまりの行為の早さに病気なのでは?

ともいわれていますね。

「早漏病」の診断内容としては、

・射精するまでの時間30秒~3分
・早漏の頻度
・症状のとらえ方(心理状態)

引用:https://ici.clinic/ejaculation-disorder/

判断方法はさまざまですが「早漏症」は、性機能障害のうち30%にも上るといわれており、多くの男性が悩んでいる病気のひとつだそうです。

この病気のほとんどの原因は
「不安や心理的な原因」と考えられています。

治療法としては2つ

・行動変容療法
 セラピストが原因を聞き、遅らせる方法を提案するもの

・薬物療法(抗うつ剤使用)

引用:https://www.msdmanuals.com/ja-jp/

抗うつ剤を使用するとのことなので、やはり心理的な原因が大きい病気のようですね。

渡部さんにも大きな不安やプレッシャーがあったのでしょうか?

渡部建自粛理由の不倫スキャンダルへの世間の声は?

渡部自粛理由のスキャンダルまとめ

私は女性なので理解しきれない部分はありますが、女性を大切にはしていない行為のため、とても不快に感じる内容でした。

現在は、活動自粛としたものの今後は東出昌大さんのように復帰が難しくなる可能性が高いスキャンダル内容でしたね。

アンジャッシュのコント好きだったのにな…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました