木下優樹菜|不倫相手の30代俳優で男性グループメンバーはだれ?EXILE疑惑でW不倫?

スポンサーリンク
スキャンダル
出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2166276/full/

木下優樹菜さんが突然の引退を発表し、文春などの週刊誌が不倫相手を報じました。

その相手はだれなのでしょうか?

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

ユッキーナの不倫相手は何人?フジモン知ってた?

出典元:https://sirabee.com/2019/12/28/20162219660/

ネットニュースによると元々不倫相手とされていたサッカー選手の乾さんとは別に

最低でも1人は相手がいたのではないかとの報道がされています。

引退の原因は、2人同時進行の不倫であり、

その相手の1人が大手事務所の所属で事務所的に守れなくなった事、

もしくは木下さんが不倫を問い詰められもう辞めると逆ギレしたので

事務所が庇いきれないと判断したなどの噂がありました。

 

木下優樹菜さんは結局何人不倫相手がいるのでしょうか?

 

今、週刊誌が報じている不倫相手としてはこのようになっています。

・妻子持ちのミュージシャン
・30代俳優
・男性グループメンバー
・大手芸能事務所所属・男性グループの30代メンバー
・アスリート

出典元:http://tcofip-dev.tengizchevroil.com/bafydoqi882.php

藤本さんは優樹菜さんの“「たかしあいしてる」の縦読み不倫騒動”を知らなかったようなので、

2人目もおそらく藤本さんは何も知らなかったのではないでしょうか?

「知らんのよね、それ」

ネットでもフジモンかわいそう!子供のDNA鑑定をした方がいい!などの声がありました。

木下優樹菜の男性グループメンバーはだれ?

では男性グループメンバーとは誰なのでしょうか?ネットでの噂を拾ってみるとかなり情報はありました。

EXILE・NAOTO?

まずはEXILEのNAOTOさん!テレビ番組のモニタリンクでの接点もあり、このような2ショットもあるくらい仲の良い様子!

https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/dQ78yWGRuvYBCdV_Q7oj7_4843.jpeg

恋愛関係にあるかは置いておいても距離は近そうです!

ただしNAOTOさんは既婚者ではありません。

フリーアナウンサーのカトパンとの噂の方が強い印象がありますね!

EXILE・TAKAHIRO?

続いての噂はEXILEのTAKAHIROさん!

奥様は言わずと知れた武井咲さんです!

妻子持ちで30代という条件を満たしています。

またワイドショーで不倫相手のシルエットとして使われたものがTAKAHIROさんではないかとの噂もあります。

このように画像とシルエットを合わせた画像がありました。

View post on imgur.com

 

出典元:5チャンネル

うーん似てますね笑!

これが本当に不倫相手のシルエットを使ったのかはわかりませんが、このシルエット自体はTAKAHIROさんであってもおかしくなさそうです。

また奥様の武井咲さんも元ヤンと噂のある方なので、木下さんがTAKAHIROさんの好みにマッチした可能性もあります!

TAKAHIROさん自身もこのような感じでヤンチャな時もあったようなので、この頃からギャル好きなのかもしれませんね。

View post on imgur.com

劇団EXILEラッパー?

出典元:http://creatorjapan.asia/doberman-infinity/

劇団EXILE所属のラッパーとの噂もありました。

その線でいくDOBERMAN INFINITYのSWAY さんが該当しそうです。

1986年生まれの今年で34歳なので、30代という事も一致はしますね!

ただし結婚はしていないので全ての条件を満たすわけではなさそうです。

木下優樹菜の男性グループの30代メンバーは誰?まとめ

EXILE関係の人物であるという噂がかなり出回っていましたね!

その中でさらに条件全てを満たす人物となるとTAKAHIROさんが1番近いかなと思います。

TAKAHIROであれば奥様の武井咲さんの事務所もオスカーとかなりの大手!

この辺りを敵に回すのは無理だと判断して木下さん引退の流れになったとも考えられますね。

ネットの噂ですので、どこまで真実なのかはまだわかりませんが、木下さんの引退が不倫関係である可能性は高そうです。

引退理由についてはこちらでまとめています。

関連記事:木下優樹菜|引退理由の新たなリスクとは?ヤバい不倫で文春砲が打ちあがる!?

今後の情報を待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました